• 締切済み

主人と女の待ち合わせ場所に行くべきか・・・

aoaoo59の回答

• aoaoo59
回答No.9

49歳男性です。 行く方が良いと思います。 理由:仮に行かないで悶々とあれこれ悩むより、ちゃんと現場を 見ればどう言う結果にしろすっきりすると思います。 もし、相手が女性だとしたらその場で声を掛けてみる。 旦那さんも相手の女性も気が動転してるでしょうから、明るく 「どなた?」と聞いてみればおおよその状況は掴めると思います。 離婚の意思のある無しには関係ないと思いますよ。 現実を把握できてないとniko6359さんの精神が参ってしまうと思います。 現実を把握してそれでも許すと言うなら、それも良しですしね。 ただ、見て見ぬふりが出来るかどうかと、気持ちが許すかだと思います。

niko6359
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 頑張ります!