• ベストアンサー

仔牛について

最近、家の近くをウォーキングしていると小道沿いの酪農家の小さな牛小屋に仔牛がいます。仔牛って人懐こいのでしょうか?私が行くといつも近寄ってきます。1メートルくらいでも結構可愛いものです。生まれたてはどのくらいの大きさでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

体重50kg 体長60cm 体高60cm らしいです。 ウチの田舎にも酪農をやっているところがたくさんあって昔から見ていましたが・・・ホント可愛いですよね。 特に目!かわいい~♪ 結構、人なつっこいですよ。 でも生まれたての子どもはまだ病気など色々弱いところがありますから適度なお付き合いをした方が良いかと思います。 思わぬ怪我をしてしまうこともあります。

pp-hh
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に目が可愛い。誰かに愛情を求めているような・・・。