• ベストアンサー

仔牛

仔牛って目が可愛いと思いませんか? 現在住んでいる所からしばらく行った所に乳牛舎があり小道沿いに仔牛小屋があります。 人懐っこくて私が行くと近寄ってきます。 今度、結婚予定の彼と同棲を始めるので牛の鳴き声の聞こえるマンションがいいかな?と思っているんですけど皆さんは農村地帯のマンションは好きですか?

noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potato3
回答No.3

>洗濯物がくさくなるのかしら? うちの場合、洗濯物にニオイは付きませんでしたよ。 それは心配しなくて良いんじゃないかと思います。 ご参考までに~

質問者

お礼

再度回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• potato3
回答No.2

私も牛って可愛いと思います。 でも、牛小屋って結構ニオイがすごくないですか? 溜まった糞尿のニオイらしいですが 都会育ちで慣れてない方にはキツイかと… 彼氏さん、そういうニオイだいじょうぶでしょうか。 風向きによって、昨日はにおわなかったのに 今日はすごいニオイ!ってこともあります。 お二人でじっくり何度か下見してからにしましょうね。

質問者

お礼

牛小屋付近はニオイはすごいですね! 洗濯物がくさくなるのかしら? 彼は多分大丈夫だと思います。

• tsubu_m
回答No.1

えーと。 子牛も好きですし、 農村地帯も好きです。 でもマンションは嫌いです。 と言うか、何の質問なのでしょう? 後々結婚される予定なら (同棲でも一緒でしょうが) 通勤・日々の買い物などなど ライフスタイルと相談して 決めた方が良いですよ。