ペアリングを売っているオススメのお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • ペアリングを売っているオススメのお店を探しています。クリスマスに彼氏さんとおそろいの指輪を買うため、初めてのペアリングを購入したいのですが、どのようなお店を探せばいいかわかりません。
  • 彼氏さんは普段アクセサリーをつけないタイプで、私自身もチープなファッションアクセしかつけないため、初めてのペアリング購入に困っています。
  • 新宿・渋谷・池袋付近で値段が5000~10000円くらいのオススメのペアリングお店を探しています。おすすめ情報があれば教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペアリングを売っているオススメのお店を探しています

今度のクリスマスに、 彼氏さんとおそろいの指輪を買うことになりました。 ですがお互い恋愛経験も浅くペアリングを買った経験もありません。 彼氏さんは普段アクセサリー類をつけないタイプで、 私自身もチープなファッションアクセしかつけないため、 どのようなお店を探せばいいのかわからずに困っています。 初めてのペアリングということで、 気張らずひとつ5000~10000円くらいで購入したいのですが、 オススメのお店などありますか?? また、みなさんどちらでお探しになりましたか?? 新宿・渋谷・池袋付近でいいお店を知っている方、 教えていただけると嬉しいです(>□<;) 値段が多少ずれても、おすすめ情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110664
noname#110664
回答No.1

こんにちは。20代女性です。 クリスマスプレゼントにペアリング、素敵ですね(^^) お二人の好みのデザインが分からないのですが、予算が5000~10000円くらいでしたら BLOOM http://www.bloom.co.jp/ http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/webShop.do?wno=P00794 THE KISS http://www.thekiss.co.jp/intro.php http://online.thekiss.co.jp/ http://blog.livedoor.jp/pairring/ 渋谷ロフトや新宿マルイでも取り扱っているみたいですよ。 もう少し予算があれば、4℃やSTAR JEWELRY、ティファニーも素敵だと思います。 私の彼は指輪が嫌いなので(汗)、私たちはペアリングではないのですが、少しでも参考にして頂けると幸いです。 お二人が気に入る指輪が見つかるといいですね(*^^*)

tinytots
質問者

お礼

丁寧な回答をしていただきありがとうございます!!! 載せていただいたページをみせていただいて、 色々あるんだなぁと驚きました。 もっと高いものかと思っていたので・・・。 参考に、色々回らせていただきます(o´ω`o) hanaha_na様も彼氏さんとペアの物をお持ちなんですね(*'∇'*) 素敵なカップルさんの知恵をわけていただき、ありがとうございました!!!!!

tinytots
質問者

補足

OIやロフトを中心にみさせていただいて、 BLOOMのリングに決めました(o´ω`o) シンプルで男の人も使いやすそうで、本当に助かりました。 温かいアドバイスありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ペアリングは、バラバラのものでもOKでしょうか

    彼氏と買い物中、アクセサリー屋でファッションリングを見ていました。 (交際9ヶ月の記念日でしたし、本当はペアリングが欲しかったんです。 でも重たいと思われそうで言い出せず、せめて彼に選んでもらったものを買おうと思っていました。 もっと言うと、早く結婚指輪が欲しいというのが本音ですが……) 彼に「私の買い物に付き合わせてばかりで悪いから、貴方も何か買わないの?」と聞くと、「じゃあ、せっかくだし俺も買おうかな……」と答えました。 でもそこはカジュアルな店だったので、女性向けのファッションリングしかなく、彼は女物の19号の指輪から選んでいました。 結果、お互い買ったものはバラバラのデザインの指輪です。 (それぞれ単品800円です……) でも彼の方から「お揃い。デザインはバラバラでも、同じ日に買ったからペアリングだよ」と言ってくれました。 長くなりましたが、恋人や夫婦がバラバラの指輪をペアリングとしてつけているのは、縁起が悪かったりしませんか? 何となく気になりました。。。

  • ペアリング

    彼女にペアリングを買おうと言われて買いに行くコトになったんですが、今までペアリングなど買ったことがないので正直困ってます。 初めてなのであまり高いモノはやめようと言う話になりました。 みなさんのオススメのお店などありますか?? 特にブランドなどは気にしていません!! できれば池袋、新宿、渋谷あたりで買えればと思っています!! あと彼氏、彼女の場合どの指につければいいのかも教えてください

  • (男性の方へ)ペアリングが欲しいのですが…

    こんばんは。二十代の女です。 どうぞ知恵をお貸しください。 私には今年初めてできた彼氏がいます。 恋人にペアリングをもらうのが夢でした。 もうすぐクリスマスということで、できればその機会に贈ってもらえたらそれはもうとても嬉しいのですが、彼氏も初めての彼女だということで、察してもらえるかどうか不安です。 自分からねだるのは嫌で、彼氏の方から自発的に贈ってほしいのです。 試すみたいで自分の性格が嫌になりますが、自分に自信がありませんし、欲しがるから贈るというのはペアリングに限っては何か違うと思ってしまう自分がいます。 この歳になってペアリングというものにこだわり過ぎるのもどうかとわかっていますが、どうしても… 値段なんて関係ないんです、デザインもどうでもいい、ただ彼から贈ってほしい。 しかしもし何か欲しいものがあるかどうかを聞かれた時は「身につけるものが欲しい、アクセサリーとか…」と言ってみるつもりです。 それで察してもらえるでしょうか? 「お揃いで」と言ったらペアリングしか連想できないでしょうし、それだと欲しがってるのが丸わかりな気がします。 もし言葉のまま正直に受け取ってネックレス等をもらったら…いえ、それはそれでもちろん嬉しいし喜びますが、ち、違うんだよ~…↓ 私はファッションやアクセサリーの話をしたことはありませんし、欲しいと言ったこともありませんし、むしろそれよりは食べ物が欲しいなんて言っています。(それは本当なので…) 実際にちょっと喧嘩した後はケーキを買ってきてくれる彼です。優しいです。 ちなみに私は普段からアクセサリーは身につけていません。 彼氏の前でファッションリングもつけたことはありません。 ささやかなヒントのつもりです…でももしかしたら指輪嫌いなのかと思われてるかも…気付いて~↓ やはりこちらが何も言わないのに察してもらうのは無理があるでしょうか… 何かうまい気付かせ方はあるでしょうか? 男性の方、ご回答の程どうぞよろしくお願い致します。

  • ペアリングを買いたい・・・

    クリスマスも近いし、付き合ってそろそろ1年になるので彼氏とペアリングを買おうということになったのですが、予算はペアで2万円~2万5千円くらいと思っております。 まずは見に行ってみようということで先週新宿のマルイや高島屋、三越にも行ってみましたがなかなかいいのが見つかりませんでした。 よく耳にするスタージュエリーや4℃、the kissも見てみましたがどれも同じようにしか見えなくて・・・^^; 来週購入しようと思っているのですが、池袋、新宿あたりでオススメのお店がありましたら教えていただきたいです。

  • ペアリング

    20代半ばの女です。 30代の彼氏がいます。 付き合って来月で半年たちます。 この前、彼からの提案で携帯のケースをお揃いで買いました。 私は過去に友達とお揃いはあっても恋人とお揃いって あまりなかったので、すごい嬉しかったです。 お揃いってなんかいいね!って言ったら 他にもアクセサリーとかお揃いにする?と聞かれたので ペアリングがいいなぁと、言いました。 今度のデートの時に、ペアリング見に行こって、話になって メールでも昨日その話で盛り上がりました。 彼は、アクセサリーはしないけど私とお揃いならって 感じです。なので、すごい、ほしいって訳でもないと思います。  そう思うと、なんか図々しいかな?と思ってきました。。 デート当日、ペアリングのこと忘れてたら ペアリング行こ?とか言っても大丈夫ですかね?、

  • ペアリングについて。

    付き合って半年ほど経つ彼がいるのですが、何かお揃いのものがしたいと私から提案し、 彼はなにかいいものがあったらね。と言われました。 私は、普通に露店などで売られてるものでもいいし、別に高価なものが欲しいわけでもありません。 バングルとか、例をあげて、「ペアリングとかは?」と聞くと彼は指輪はちょっと、苦手かな~。と答えました。 苦手らしいのですが、付き合った当初クリスマスのプレゼントとして彼の指輪(あまり使っていない)をもらいました。 (私は用意して渡したのですが、彼が用意していないということで、彼のものをもらいました。また別にちゃんと頂いてしまいましたが) その指輪は、通販で買ったそうなのですが、サイズがあわなかったので、もう1つ買い、そのサイズが合わない指輪を頂きました。 自分でする指輪はよくて、ペアでする指輪は苦手とする男性の方はいらっしゃるでしょうか? 例えば、ペアリングすることによって、彼女に縛られるといいますか束縛される感じで嫌なのかなぁなんて思ってしまいます。 彼も私も仕事などでアクセサリーはできませんが、遊びに行く時などでもいいからつけれたらいいなぁなんて思っていました。 何分、付き合うという行為が初めてに近く、少なからず、そのようなものに憧れをもっていたので、拒否された事が少しショックでした。

  • 手が大きくて関節が太い、でもペアリングがほしい。

    記念日にペアリングを買いたいと思っているのですが、私の彼が手が大きく関節がとても太いんです。 この間アクセサリーを見た時にお店にあった一番大きな21号の指輪をさせてみたんですが、第二関節のところで引っかかって入りません。 関節さえ通ってしまえば指の付け根のところはぶかぶかだと思うのですが。。 そこで、質問させてください。 (1)都内か横浜近辺で21号以上のペアリングが売ってるお店を教えてほしいです。通販でも構いません。ブランドや素材にはこだわりありません。予算があまりないので、できるだけ安いものが置いてあるお店がいいです。 (2)もし入る指輪を見つけたとして、関節に合わせて買った指輪はやはりつけた時に見かけはよくないでしょうか?せっかくの指輪もつけてくるくる回ってしまうくらいだったらかっこ悪いものでしょうか? (3)私がアクセサリーにあまり詳しくないのでわからないのですが、男性が小指に指輪(ピンキー)をするのはおかしいでしょうか? (4)今のところペアリングと思っているのですが、他にペアで持てるもののアイデアがあれば教えてください。彼はもともとアクセサリーにはうとく、あまり関心もなさそうなので、ネックレスやブレスレットはしてくれなそうなんです。。アクセサリー以外でも、お揃いで持てるものがあればと思います。(ちなみに携帯ストラップは彼にこだわりがあるようなのでダメなのですが・・・) どれかひとつでも回答いただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • ペアリング

    ペアリングを買いに行くんですが、お勧めのお店を教えてください! 場所は出来れば新宿、渋谷、池袋、六本木等都内で、値段は一つ15000円くらいまでで(もう少し安い方が嬉しいですが、15000円以内なら)、付き合った日とかイニシャルとかを彫れる方がいいです! お店の名前と場所、値段と当日出来上がるかなど教えてください☆

  • ★気軽で安いペアリングが欲しい★

    ブランド物にはこだわらず、チープなものでも良いので、 シルバー(もしくはシルバーっぽい)ちょっとだけハードな雰囲気の、男性がしても違和感のないお洒落なペアリングが欲しいと考えています。 例えば、○ャスコとかに入ってるようなアクセサリーショップなどでもいいのですが、地下街のどこそことかでも結構です。デパートでもよいです。 できれば名古屋市または浜松市近辺で、そういう指輪が買えそうなお店をご存知の方、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • ペアリングを片方だけ購入はアリ?

    こんばんは~☆質問はタイトル通りなんですけど、どうでしょう? 彼氏の誕生日のプレゼントは割と安価で身につけられるものがいいかな・・・と考えたらシルバーの指輪かネックレスだな~と思い立ちまして、見に行ったんですけど、男の人のアクセってすっごくごっつ~くて、とても彼氏にはあわないんですよね(^-^;;; ペアのアクセサリーはすごくデザインがシンプルで、これなら合うかな~いいな~と思ったんですが、「このペアリングの男性用の方だけ下さい!!」って言えなくて買って来ませんでした。 ペアリングの片方だけ下さいってのはアリなんですか?