• 締切済み

喘息の症状 早急にお願いします!!

blazinの回答

• blazin
回答No.1

早急に病院の診察を。貴方を直に見た医師でないと判断できませんし、決め付けた対処は逆に身体に悪影響がありますからね。 気温差によって咽喉の粘膜が乾いて咳が出やすくなることもあります。あるいは貴方の言う様に少し喘息の気があるのかもしれませんし。 来週早々に一度診察を☆

piano7676
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり病院にいったほうがいいのですね。今週ぐらいでいってきます。