• ベストアンサー

助けて下さい

wedge_0113の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

質問者様の補足の文章を確認致しました。 性癖って性格と同じぐらいに、治すのが非常に困難かと思います。 このまま付き合っていくと、質問者様の身に危険がさらされるかもしれません。心配です。 >もう、ついて行けません。 ⇒このように思っている以上、彼との関係は続かないと思います。 一度空いてしまった溝ってなかなか埋まらないと思います。 大好きとはいっても、その決定的な点がある限り、いつか壊れるのではないかと推測できます。 第三者の意見としては、そのお気持ちに大賛成です。 今の時代、何が起きるかわからないですし。 質問者様の身の安全が、第一優先です。 まずは彼と距離を少しずつ置いていくことをオススメしたいと思います。(下手に突発的な発言をすると、危険が及ぶかもしれないので) 様子を見つつ、離れていくようにして欲しいです。

noname#72755
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の性癖が重いです

    付き合って5年、結婚の話が出ている彼の事です。 付き合って1年くらい経った頃から、年々性癖が明らかになってきました。 ・アナルをしたがる ・拡張したがる ・外で下着無しで歩かせたがる ・ブラのホックを外したがる ・歩いてる最中や電車の中でお尻を軽く触る といった感じです。 ブラのホック外しや下着なし(今のところ、未遂ですが)は、会えば1度はやってきたり言ってくるので、正直鬱陶しいですし重いです。 それでも性癖を除けば問題ない人ですし、嫌と言えば渋々ですがしないです。 私自身もセックス自体は好きです。 私なりの努力してるんですが、彼からしたら物足りないらしく・・・ 以前、「貴方の性癖について、こう思ってるんだけど、あまり答えなさすぎると離れるかもという不安が出てくる。けど、私もあまり答えられない」と言ったら、「それはごめん、体だけで離れる事はまずないし、そうだとしても性格とか相性いいから、離れる気はない。悩ませてごめん」と言われました。 その時は安心したんですが、また歩いてる時に外そうとしたりしたらと思うと、落ち着いて歩けないなぁと思ったり(手を繋いでも、空いてるもう片方の手でしようとする時もあります) 結婚してからエスカレートしたらとも考えてしまいます。 私の心が狭かったり考えすぎてるんでしょうか? 長文、乱文失礼しました。

  • 彼氏の性癖・・・

    私は23歳で、付き合って1年半になる28歳の彼氏がいます。 彼の家で遊んでいる時にパソコンの画像から知ってしまったのですが、 彼は中学生などの子供や、女性の死体に興奮するようです。 誰にも知られたくなかったようで落ち込んでいましたが、 自分に自信がなく弱い者へ関心がいくようになったと、そういう嗜好に至った経緯を話してくれました。 また自分の性癖がおかしいこと、犯罪者のような罪悪感があること、今までやめようと思ったことなども話していました。 私も彼も結婚を考えてお付き合いしていたのですが、それを知ってから良い方向に考えようと思ってもうまく理解できません。 ドライブ中に中学生を見かけると、普通に話していても、私の心の中では色々と想像し一人で悲しくなっています。 男性の性癖が様々なことも、若い女性の方がいいことも分かってはいるつもりです・・・。 でも中学生、死体、というと色々な事を考えてしまい不安でなりません。 彼氏の性癖は普通ですか・・・? 私が考え過ぎなのでしょうか・・・? また、これから先、性癖が変わることはあるんでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 息子の性犯罪について

    前回の質問では、初めての質問のために不備がありまして、回答してくださった皆様、申し訳ございませんでした。 高校2年生の息子が女子トイレを盗撮しました。 性犯罪は直らないと私自身 息子がこんなことをする前までは思っていましたので、毎日 不安で不安でたまりません。 病院や前回の質問で教えていただいたNPO法人も利用するつもりでいます。 でも、この不安を死ぬまで抱えていかなければならないのは 正直辛いです。 被害者はもっとつらいのでしょうけど…。 性犯罪、性癖は絶対に直らないでしょうか? 立ち直って 幸せに暮らしている方は いらっしゃるのでしょうか? 2年でも3年でも入って更正できる施設はありますか? 助けてください…。

  • 彼とのこと

    以前、彼の性癖について質問させて戴いたkanavinoです。 結局、デートの時、彼が女性用の下着をつけてるのを受け入れることにしました。やっぱり彼が好きだから。でも、段々、彼がエスカレートしてきて、最近ではホントに「なりきって」いる感じなのです。言葉も女の子言葉になるし、セックスそのものもありません。彼自身が受身になっていて、わたしには何もしないのです。一方で、女性の生理的なことに執着があるみたいで、いろいろ聞かれますし、ちょっと恥ずかしくて言えないようなことを求められたりもします。確かにいまでも彼のことが好きですが、このまま行って結婚しても、子供ができる可能性なんかないように思います。なんか、病的な感じもあってこのままではいられない気がしています。そのことを話すと、女性としてわたしのことが好きだから絶対別れない、の一点張りです。それでも彼がわたしを愛していてくれるのなら、二人で解決する道も探せる気もするのすが。最近、彼のほんとの気持ちがわからなくなりました。わたしは単に彼の性的性向の対象として遊ばれているだけなのでしょうか?彼は否定しますが・・・ 男性の気持ちがわかりません。どう考えて、彼に向き合っていけばいいのでしょうか?

  • 彼の変態写真を見てしまいました(ドM・女装) 長文です

    彼の変態写真を見てしまいました(ドM・女装) 長文です 500枚 私には付き合って4年になる彼がいます。一緒に住んで4年です。 とっても大好きで、今まで危機もなく、とても幸せに付き合ってきました。 4つ年下なのですが、(彼24歳 私28歳)年下に思えないくらいとても大人で、私をいつも支えてくれます。 たくさん相談にものってくれるし、優しくておもいやりのある人です。 私は彼といつか結婚したいと心底思っていました。 ただ付き合って1年くらいたった時、「SMクラブ」のようなHPを検索していた履歴が見つかり、 そのとき話し合った時は「友達が見たいと言ってたから電話しながら一緒に見てた」と言われました。 私はその言葉を信じていたわけではありませんでしたが、そのクラブに行っていないならまあいいか、と 思っていました。行ってないと思ってました。 先日、本当に女の勘、としか言えないのですが、彼が実家に帰っていて、戻ってきたその翌日、 何となくイヤな予感がして、本当に申し訳ないのですが、彼の携帯を見てしまいました。 彼が携帯を見られるのをとても嫌がることも知っているのですが、イヤな予感から抜け出せず、 やめておけばいいものを 見てしまいました。すると。。 両手両足を縛られ、ブツがあらわになった写真と、 女装をして女性物の下着をつけ、ブツをその下着からはみださせて露出し、 カラオケや薬局、カラオケなどで写真を撮っていたのです。その写真を見てしまいました。 その写真はどうやら、女王様がメールで送ったものらしく、「先日のプレイ写真」と題名がありました。 もう本当にショックで、ショックで、泣くこともできません。 でも彼は携帯を見られることをとても怒るので、そんな写真を見てしまったとは話せないし、 きっとその話をしたら私たちの関係は別れがくると確信しています。 きっと彼はその性癖を私には絶対に知られたくないと思っていると思うから。 私は正直、「男性には色々性癖があるだろう」とドーンと構えていたいのですが、 彼のこと本当に好きなのですが、このまま知らぬふりをしたままいずれ結婚した時に、 彼の性癖がどんどんエスカレートしてしまうのではないか、 将来的に犯罪一歩手前までいってしまうのではないか、など考えれば考えるほど不安になります。 本当に大好きだけど、このまま黙って別れを切り出したほうがよいのか(彼と結婚したら危険なのか) それとも ただの性癖だから と割り切ったほうがいいのか。 特に男性の方にご意見お伺いしたいです。

  • 異常性癖に悩んでいます。

    性癖が加虐嗜好、その他です。 主治医に異常性癖だと言われました。閉鎖に入ったことがありますが犯罪歴はありません。 今は同居人の協力と主治医、カウンセラーとも話をして、やってはいけない事を詳細に書いた書類を持ち歩いてます。 物理的にも精神的にも自傷他害行為をしないこと、を大前提にしています。 最近はそれらを紛らわせる為に普通の性行為をしてみたり趣味をしたり頑張っていますが、スーパーの肉魚を見るだけで興奮するようになってきてしまいましたし、赤い色を見るだけでも色んな想像をするようになってきました。 出来るだけ気分が高まる前に同居人に伝えるようにして必要であれば頓服を飲んでいます。 とても苦しいです。 ・刃物や火を使用してはいけない ・動画、画像、造形物問わず内容が第三者同士であっても自傷他害行為を見てはいけない ・動画、画像、造形物問わず死体を見てはいけない ・食用であっても肉魚を性処理として扱ってはいけない その他の条件がありますが、上記の禁止事項を守りながら何か気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか。 兎に角行動がエスカレートする事は避ける。脳内で考える事も極力控えるように気を紛らわせるようにしています。 例えば、絵を書いたり文章にするなどの提案が過去にありましたが、自分が創作にするのも今は禁止されています。性癖に関わる行為は自分はエスカレートしかねないそうです。 カウンセリングを予約して当日まで待つ余裕がありません。気軽に話を聞いてくれる場所等ありませんか?

  • 性癖について

    旦那の性癖について 結婚4年目、現在0歳の赤ちゃんがいてます。 私が妊娠中の頃、旦那の言動に怪しいなと思うことがあり携帯を見てしまって、浮気していた事が発覚しました。 浮気だけならまだましだったのですが、データの中に過去の女性とのハメ撮りや、角度的にこれは隠し撮りしてるだろっていう写真だったり、行為中の女性の写真とその女性の普段の写真をコラージュしてる写真だったり、服を透かす加工をしておっぱいつけてる?ような写真をいっぱい見てしまいました。。。 ちなみにわたしのコラージュした写真は一枚もありませんでした(笑) 私は結婚するまではどんなに遊んでもらっても構わないが、結婚をすると決めたからには浮気はありえないと思ってます。私達はレスとかではなくお互い誘い合ってそれとなく性生活も満足しているものと思ってた矢先、以前の浮気発覚事件がありかなり落ち込みました。妊娠中だったこともあり、ストレスもすごかったです。 浮気発覚後はすぐに問い詰めました。携帯を見たことは先に謝罪して、次浮気発覚したら即離婚と言ってます。 データを見たことも話し、ハメ撮りとかはもう別にいいけど、隠し撮りは性犯罪だし、コラージュしてるのもほんまにキモい、性癖は人それぞれやけどあなたみたいな人は初めて見た、とにかく気持ち悪い、隠し撮りして性犯罪犯すようなことだけは絶対せんとってと怒りました。 旦那は泣いて反省してる様子でした。 それから月日が経ち、、、 旦那はいつも携帯をいじりながら寝落ちし、私は先に寝てるのがいつものパターンです。 ついこの間いつものパターンで私が先に寝てしまっていて、赤ちゃんのちょっとしたうめき声で私が目覚めてしまい、横を見ると旦那が携帯をいじってたのかそのままの状態になっており、ふと覗くとまたまたコラージュしているようでした(笑) もう性癖って治らないですかね??(笑) 男性はみんなうちの旦那のように気持ち悪い性癖があるものなのでしょうか? 普段は家事も育児も積極的にしてくれる優しい旦那ですが、性癖が気持ち悪すぎて普段とのギャップに戸惑います。

  • 彼に人妻の彼女がいます

    彼の事が 大好きです。 彼には6年付き合っている既婚者の彼女がいます。(彼に会って、好きだと伝えた時に彼から聞かされました。) 私との「この先」を考えたいから 彼女とは別れる。少し時間がかかるかもしれないけど 絶対別れるから待ってね。 と言われました。 何度か彼と話し合い、彼女に伝えてもらいましたが…彼女が情緒不安定になったそうで 彼も心配して 連絡をとっているそうです。もう少ししたら相手も落ち着くだろうから もう少し待ってね ごめんね と…言われました。 私は彼が 大好きです。 でも このままだと 私が不安でどうにかなりそうです。彼と会えても(彼の仕事の都合上めったに会えません…)幸せですが 泣きそうに寂しくもなります。会えなくて 不安で 会えても 寂しくて不安で… でも 好きで好きで 手を離せません。彼の私に対する愛情は感じる事ができるしそれを信じたい…とは思います…。 彼とは会えない分、メールも電話も毎日してます。いつも笑ってて天然入ってる!と言われる私がこんな風に思ってるのは知らないと思いますが、泣かれたりするのは嫌だ という彼ですし(オロオロして泣く子をあやすようになります)、不安定だと言って彼女と同じような事をしたくはありません…。 もう辛い、ダメだ…っていう気持ちと でも泣きたいくらい好きだ っていう気持ちと 毎日毎日 交差しています。 どうしたらいいんでしょうか… 自分で考えるべき事ですが どなたかアドバイスをください。 お願いします。

  • 【助けて下さい】夫の性癖がロリコン

    結婚2年目です。 私と夫は共働きで、子供もいないので、 経済的にもそれなりに満ち足りた生活をしています。 お互い相性が抜群に良くて、ほとんどケンカもしないし、したとしても長くて1日経てば「ごめんね」とすぐ仲直りできます。 私はほんとに夫を愛していて、夫もまた愛してくれます。 夫婦生活は週1、2ぐらいです。私の体調の関係もあるので。 夫も特に不満はないみたいです。(私の判断ですが) 事件の発端は去年の秋頃、共有しているPCから大量のエロ画像&動画のファイルを発見した事からでした。その中にご丁寧にも「ロリ」と名付けられたフォルダに、小学生~中学生の裸やブルマ姿の写真が入ってました。その他には明らかに非合法と思われるようなものも…。 これを発見した時にはほぼパニック状態で、まともに夫と口がきけませんでした。ですが夫に問い詰められて、PCのファイルを見たことを話しました。直接面と向かって話し合おうにも絶対感情的になってしまうので(多分泣いてろくに話ができない)、翌日手紙に自分の主張を書き渡しました。 ・ロリータコンプレックスはアブノーマルであること ・純真無垢な子供を性的対象にするのは絶対に許せない事であり、犯罪行為である。この犯罪行為による画像を興味本位であれ閲覧しているあなたを軽蔑する ・あなたがこの性癖について関心が薄れる(薄れたと確信できる)まで子供は産まない ・もし今度同じような事が起きたら両親に相談する この手紙を読んだ日、夫は今まで見たこともない蒼白な顔をして反省してる、、と言いゴメン、と頭を下げました。 この事件後、私はPCのアクセス制限をし、携帯のパケ放題も解約するから、と告げて夫も承諾しました。(そのロリ画像のほとんどは携帯サイトからのものだったのです) しかし、夫の携帯のパスが不明でずっと解約できなくて、先月「パスがわからないから携帯会社に電話してよ」って言ったのです。 それで、まだパケ放題が解約されてないと知って、夫はまたアダルトサイトを見始めたのです。 そしてとうとう昨日、携帯のアクセス履歴にロリ画像(小学生くらいの無修正の裸)を見つけ、今回はどうしようかと猛烈に悩んでいる次第です。 性癖は変えられないものかもしれないと思う反面、このまま見過ごして犯罪につながったら私の人生どうなるんだろう、と思います。 それに、夫は娘が欲しいと言ってた事を思い出して、身震いがしました。私も女の子が欲しいです。 でも今のままじゃ子供は産む気になれません。 この性癖の他には何の問題もなく、私は彼の持つ優しさが好きで尊敬もしています。できれば別れたくないし、最愛の人なのでずっと傍にいたいです。でも人の心の闇って、深くて、児童ポルノを見ることが彼のストレス発散口なのかと思うと悲しくも情けなくもなります。 ちなみに、ロリ画像だけではなく、普通な感じの大人の人のエロDVDとかもたくさんあります。 昨日、画像を突きつけて「これは何なの?(怒)」と聞いたら「そんなの知らない」とキレられました。知らないはずないでしょーよ。 私に何か問題があるのでしょうか。 ですが私に問題があるからといって、児童ポルノは絶対に許せません。 もう、どうすればいいのでしょう。。。 長くなりすみません。 ここまでお読み頂きありがとうございます。

  • 父が認知症?

    最近、父の奇行が気になります。電気を消さない、水道出したままから始まって、方々で借金をしてくる。息子に暴力を奮われたなどと警察に駆け込む(そんな事実はありません)。借りてもいない金を返せなどとわめき散らす。段々エスカレートしてきています。おかしいときは目が虚ろな感じです。まだ限りなく普通なので、病院に連れていくことは難しいと思います。家族は私と妻、父の3人で、私たち夫婦は働いていて、日中は父一人で家にいますのでとても不安です。父は車を運転しますので、これも不安です。この先の事を考えるとどうなることか、お先真っ暗です。まずどうしたらいいかアドバイスをお願いしたいです。