• ベストアンサー
  • 困ってます

3~4年前からの  非通知電話

  • 質問No.4515487
  • 閲覧数238
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
結婚して3年くらいしてからか? 2~3年 多い時には週1でワン切り(時々2~3コ~ル)非通知電話が続いています

1年くらい前 絶対に電話に出てやろうと思い 1コールで出ました
「もしもし 誰ですか?」と聞いても 無言で
「誰にかけてます?」と聞いたら 私とは違う名前の女性を言い
「それ 私じゃないです・・」 無言

その後3カ月位は電話が無かったのですが また最近月1とか 週一とかで非通知の着信があります

元彼等 過去の男性には新しく変えた携帯の番号は伝えてないし
声も 誰かよく分かりません 

「それ 私じゃないです」と伝えたけど 私が嘘をついていると思っているのか?

私への電話なのか?

その男しか分かる訳ない!と思うかもしれませんが こんな可能性もある等 ありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (226/823)

選択肢は別に・・・過去にその番号を利用していた相手かもです。
(彼女とか友達とか)
携帯番号もしばらくしたら再利用されたりしますから・・・。
自分で古い番号にかけたら繋がったりしましたし。そんなノリでは?

いっそ、拒否が良いですよ。
お礼コメント
noname#95340
回答をありがとうございます

>携帯番号もしばらくしたら再利用されたりしますから・・・。
自分で古い番号にかけたら繋がったりしましたし

前の方と思いこんでかけてきていると思い その人では無いと伝えたにも関わらず まだかかってくるので なぜかと思いまして・・
投稿日時:2008/11/30 13:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (167/805)

手当たりしだいかけてる変態野郎の可能性もありますよ。
皆さんの言われてるように「非通知拒否」に大賛成です。
お礼コメント
noname#95340
回答をありがとうございます 

非通知拒否にします
投稿日時:2008/11/30 13:42
  • 回答No.2
とりあえず 携帯電話の話なんだろうな? と思いながら読んだけど
携帯なのか固定電話なのか不明ですね^^;
(書いてないですよね?)

非通知は拒否しておけばよいのでは?