女性がサポートセンターの従業員と恋愛する可能性はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 大企業のサポートセンターで働く女性が、男性従業員に恋をしているかもしれない状況について問い合わせがありました。
  • 女性は従業員に近づきたくて質問し、従業員のことや関係性について知りたいと述べています。
  • 女性は従業員に対して好意を持っており、従業員の言葉遣いや対応が好きだと述べています。また、女性自身も従業員に興味を持っているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女です。お客様と、従業員の恋愛は成立するか?サポォトセンタァの場合【これは恋?】

大企業のサポォトセンタァのチャット(チャットでのサポート)で、サポォトセンタァの男性に恋をしたかもしれません。●●さんにとったら、□で優しい言葉をかけてくれるのも、(問1)営業ですかね・・・?お近づきになりたいです。(問2)お近づきになれる方法教えてください!もっと、●●さんの仕事以外の情報が知りたいです。でもあんまり、関係ない質問ばかり出来ないので、控えてますが・・・。(問3)●●さんのこと、聞いてもいいですか?サポォトセンタァは、毎回違う人が出てくるのですが、初めて担当してもらったのが●●さんでした。それから何回かサポォトセンタァに行きましたが●●さんには出会えませんでした。(会う人たちに●●さんですか?と尋ねました)しかし今日、幸運な事に●●さんに当りました!!●●さんの紳士的な言葉づかいと、ドライ、ストイック、クール、一生懸命、一途、研究魂、丁寧、親切で優しい対応や、技術的なこと以外にも、話しをしてくれるところが好きです。((問4)これは妄想ですか?)チャットの内容は、(問5)営業だと思いますか? 私のHP見てくれると言ってくれましたが、(問6)本当に見てくれると思いますか?(仕事に関係あるHPのURLを貼ると全て見てくれます) (問7)既婚または彼女居ると思いますか? (問8)あの大企業に掃除のお姉さんとして、就職したら出会えますか? (問9)私も同じ企業のサポォトセンタァに就職したら、●●さんに意識してもらえますか? (問10)私はストーカーだと思いますか? ちなみに私の好きなタイプはこんなかんじ↓理系クン萌え!!! 理系クン ​http://www.bunshun.co.jp/rikeikun/index.html​ ------------------------------------------------------------------------------------- >△△様にとってふさわしいお仕事は他にも沢山あるかと存じます。 >パソコンの知識もお持ちのようですので、今後も弊社製品を >継続してご利用いただければと存じます。 >本日はチャットサービスをご利用くださいましてありがとうございました。 って、(問11)脈なしですか?(;_;) (問12)私は恋をしていますか? 従業員と、客で付き合ったとか、結婚したとかいう人の話も聞きたいです。 ------------------------------------------------------------------------------------- 以下、今日のチャットサポォトセンタァです、問い合わせ内容は大量に中略してます。 ●●(苗字)さん:これまでに何度もお誉めのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。 (~略~) (私): 遅くまでお仕事ご苦労様です ●●さん: ありがとうございます。 (~略~) (私): ●●さんはパソコン詳しいですけど理系ですか? ●●さん: もともとは文系です。パソコンには個人的に興味を持つようになりました。 (私): そうなんですか! ●●さん: はい。 (私): 私も文系です。××大学、××学科卒で、A、B、C、D(パソコンの資格)の資格持っています。 (私):国語が好きです。でもパソコンオタクです ●●さん: ご立派ですね。パソコンの知識もお持ちのようですので、今後も弊社製品を継続してご利用いただければと存じます。 (私): はい (~略~) (私): ◎◎◎◎(●●さんさんの大企業)で働きたいです。掃除婦でもいいから。 (私): 返答に困りますよね>< (私): ジョークです ●●さん: いえいえ。ありがとうございます。大変失礼な言い方かもしれませんが △△様にとってふさわしいお仕事は他にも沢山あるかと存じます。 (私): そうですかね。 (~略~) (私): 私のホームページです。よかったら見て下さい。 ​http://www.​×××7678reqr79qer97q9er7q97r9q79r7q9re79r7 ●●さん: かしこまりました。ありがとうございます。 (~略~) (私): また●●さんに会えますように・・・。ありがとうございました。 ●●さん: こちらこそありがとうございました。 またご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 (私): 失礼しました。 ●●さん: 本日はチャットサービスをご利用くださいましてありがとうございました。

noname#72151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

勝手な予想ですがsonyでしょうか? 知り合いが多いので少し詳しいのですが、 サポートセンターは内容をすべて録音・記録します。 もちろん名前もですが。 トピ主さん有名人かもしれませんね。 大手企業でお客様と恋愛は有り得ません。 公私混同をする人はプロではありませんから。

質問者

お礼

ソニーじゃない。 同僚「おい、オマエのこと、好きな客がいるってよ」 ●●さん「・・・」 (営業だよ!営業!) もう、●●さん、キライ・・・

質問者

補足

経験者って・・パイロットなのか?すごいね >では、ベンツに乗っている自分は貴方に優越感を感じていいのでしょうか? すごいね。君、エリートだね。 >産婦人科・小児科医は避けたほうが無難。 何故ですか?変態とロリコンだから?

その他の回答 (2)

noname#138477
noname#138477
回答No.2

一般論として、客の方からの誘いで従業員がOKしたなら、成立すると思います。  もっとも、この質問の場合は、まず無理だと思います。男性にもよりますが、多くの場合、実際に会わずに恋愛感情を抱くことはまずありません。この場合、直接会話もしていないため、従業員の方が好意を持っている可能性は、あまり高くないと思います。  リンクされていた「理系クン」は残念ながら見れませんでした。

質問者

お礼

そうですか。↓↓ 恋愛感情でなくても、友になってくれないかな 理系クン  とグーグルで検索したら、二番目ぐらいに マンガの読める、ページが出てきます。黄色いページ 今、売れに売れてる話題本です!!!

• bari_saku
回答No.1

チャットの内容で判断することは不可能です。 サポートのために設置されているチャットですから、どんな心情であれ当たり障りのないことしか書けないでしょう。 (監視されているでしょうし、特定の顧客と馴れ合ったら懲罰対象だと思います) あなたのサイトの掲示板に個人情報を書きこんでくれたら、脈ありと思っていいと思います。

質問者

お礼

>監視されているでしょうし、特定の顧客と馴れ合ったら懲罰対象だと思います そうなんですか。そうですよね。チャット履歴全部残りますもんね。 難しいようですね。 素敵な人だから、彼女か妻いる確立高そう。 まだ顔も見たことないけど・・・・。