• ベストアンサー

個人がアスクルのカタログを入手するには?

HP見ると法人だけで個人には出してないみたいですね。 手に入れる方法ありますでしょうか? 会社で使ってるような知人は身近にいないので そのルートは無理です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

http://askul.jp/product/guide/beginner これでは満足できない? 個人でも「個人事業主」なら貰えるはずですが... http://www.best-office.jp/askul/ 「アスクルは、オフィスに必要なモノやサービスの無料カタログを法人・個人事業主のお客様向けに全国無料でお届けしています 」

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 紙のカタログが欲しいのです。 個人事業主ではないです。