• ベストアンサー

この世界に信じるに値するものは何か

h1g2h1g2の回答

• h1g2h1g2
回答No.4

遊び場じゃないですかね。 概念があるので心理が働き、それによって行動がかなり制限されていると思います、社会ですね。 生まれた所が束縛的な社会ならもう仕方ないです。 遊ぶ事が人の本質だと私は思いますので、制約をものともせずに遊ぶ。 もちろん困難は多いと思いますが、その困難も含めてその上でいかに自由に遊べるかという精神的肉体的試練場のような究極の遊び場だと思います。

noname#117439
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問の趣旨を理解した上でのご回答とお見受けします。 いい感じですね。 十分健康的なご回答だと思いますよ。