• 締切済み

英語にしてください

「私は変わらないといけない。私は現実と向き合わなきゃいけない。私は素直にならなきゃいけない。そんなことはわかってる。だけど私はそれが出来ない。でも自分自身を傷付けるのも疲れた。 この世界が夢なら良いのに。そしたら空想の中でただ息をして生きていけるのに。」 という文章なのですが英語にした場合どうなるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I have to change. I have to (squarely) face the reality. I have to be honest with myself. I know these things. Yet I am unable to do them. However, I am also tired of hurting myself. I wish this world is a dream. Then all I have to breathe to keep living. 素直になる、は下記等をご覧下さい。  http://eow.alc.co.jp/search?q=honest+with

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢ってどんな感じですか??

    ボクは生まれつき盲目のため、現実の世界を見たことがありません。 色や文字が分からないため、夢もボクが生きている真っ暗なせかいです。 そこで、視力のある皆さんにお聞きしたいのですが、夢を見るってどんな感じですか? やはり、自分が見たことのあるところが出てきたりだとか。 空を飛んでいる夢などの空想の夢も見るのでしょうか? ぜひ知りたいです。 人生に1度でいいから視力がほしいです。 そして、親の顔や色のある世界、空を見てみたい。

  • 空想癖がおさまりません

    もの心ついたころからあれこれファンタジー的な空想やもし自分が理想の人物だったら・・など空想するのが好きでした。 高校生のとき自律神経失調症と鬱病を患い、そんな私を支えてのが、いつでも頭の中で空想することでした。今もですがひどいと1日じゅうベッドに篭り、好きな漫画から舞台を借りてきてあれこれ空想します。 そうすると現実世界がとまってしまい、お風呂に入らない、人に会わない、食事をちゃんととらない。。と まるで現実と空想が入れ替わってしまったような生活をしてしまいます。 空想の中の主人公は私の理想をつめこんだもう1人の私です。 現実で友達と会ったり、遊んだりすると私、ちゃんと現実楽しんでいる!て感じられてすごくうれしいし楽しいし、できれば現実に重視して生活したいのですが 空想がやめられません。 今大学4年生、就活も終わったのですがバイトもせず 空想の世界に浸っています。 メンタルクリニックには高校の時からかっていますが この状態に危機感を感じ始めたのはここ1年です。 空想癖のせいでずいぶんたくさんの楽しいことを取りこぼしてきた気がします。 医者には10年以上かけてきづいたものは同じ年月をかけて崩していくしかないといわれました。 どうしたら空想をやめることができるでしょうか? もう重荷で仕方ありません。での気持ちいいみたいでやめられない。。。 長文で読みづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • おかしな夢を見ました、夢に詳しい人教えてください

    現実世界とは別のもう1つの現実と変わらない偽現実世界 おそらく、パラレルワールド的?な夢を見ました。 夢のシナリオはまず、どこかのでかい会議室的な場所に大勢が椅子に座っていて バーチャルスコープみたいな器具を頭に付けて、現実と似ている世界に行くという よくわからん夢です。 夢の世界での偽現実世界は辛い仕事なども解放され、のびのびとした人生を送っている 父と母がおり、他の大勢の人も仕事などをしていなく、ある意味幸せな日常を送っています。 自分も最初はなんて素晴らしい居心地が良い世界なんだろうかと思ったのですが これは夢の世界じゃないのか?と急に思い、不安になり 親に現実の世界に戻るよと呼びかけ、「父さんは現実の世界では父さんまだ働いてるよ」と話をして 胸になにかこみ上げるものがあり、夢の世界で号泣してました。 それでここに居ちゃいけない戻ると伝え、本当に現実の世界(これも夢の世界なんですが)に戻り、バーチャルスコープが外れ 大勢がいる中で自分だけ教授みたいな研究員数人に呼ばれ、君だけ凄い感情の高ぶりが見られるとか言われて、なんでこういうデーターになったか教えてくれと言われ、夢の世界では皆幸せそうに暮らしていたが、何か違う、これは偽の世界だと気づいたことを詳しく説明し終えたところで夢は終わりました。 自分自身今まで経験したこともなく、やけにリアリティーがある夢だったので気持ち悪くなり 質問してました。よければ夢に詳しい方、教えてください。

  • この世界に信じるに値するものは何か

    質問に先立って前置きです。 悪は概念のみであり空絵ごとです。 罪もまたそうです。 欲望は私には正体不明です。 「この世」という言葉がありますがこれが何を表すかというと、空想の産物たる「あく」「罪」などが実在する幻の世界です。 脳の空間を認識するの産物で自らの心の中だけの空想の産物です。 夢を見ながら彷徨っているのだとお考えください。 夢の中に閉じこもっているのです。 現実と「この世」は異質であるとの前置きでそれでは現実たる「この世界」に信じるに足る真実とは何でしょう。 現代人はそれこそが愛であると学んでいます。 そこで心情において問題になるのがその「愛」は確かめた上で信じているのか、判らないで(時には判ろうともしないで)盲目のまま信じているのかです。 後者は信仰でなくとりすがりです。 一応「愛」を引き合いに足りましたが、信仰に限らないで「この世界」とはいかなるものとお考えでしょうか。

  • 夢と現実

    最近、いま生きている世界は本当は夢の中で、寝るとまたさらに夢の世界に入り、自分がその世界が現実だと思い込んで、その世界から出られなくなる。などということが連鎖していて夢の中の世界から一生抜け出せず。現実では一生寝て起きない。というような考え事をしてしまいとても怖いです。どうしたらいいでしょうか?

  • 自生思考について教えてくだい

    5年間精神科にお世話になっています。 最近、はじめて自生思考ということばを知りました。 18歳のころから、空想がひどくて悩んでいました。 旅行に行ったり、好きな人と出かけてみたり 空想の中でなんでもします。 最近は幸せな結婚生活や仕事でがんばっている自分など… うつがひどいときなど何時間でも空想にひたり 1日たっていることなんてざらです。 空想するくらいなら現実世界で友達と遊んだり 趣味に没頭したほうがよいと思いますが、 私の生活の場は空想の世界:現実=1:1くらいです。 正直ツライです。 そんなとき自生思考ということばを知り、まさに 自分のことではないかとびっくりしました。 でも、病院の先生の診断は心因反応や非定型精神病になります。 たんなる現実逃避と思っていたので 目からウロコです。 自生思考についてもっといろいろ知りたいです。 また、どうやったら克服できるものなのですか。 教えてください。

  • 空想に逃げると狂人と化す?

    「空想に逃げると狂人と化す」と聞いた事があります。 現実から目を逸らすといけない、という意味だと思います。 しかし、自分は理想と現実とのギャップが酷く、 夢(寝る夢)を生きがいにしているほどです。 このままそれを続けると狂人になってしまうのでしょうか? また、空想や夢を生きがいにしている人は自分以外にいるのでしょうか? 因みに自分は思春期でアスペルガー傾向だといわていますが それは関係しているのでしょうか。 誰か教えてください。

  • 夢からの覚め方 息の仕方について

    カテゴリーが解らないのでとりあえずここにしました。私は良く夢から覚めれないことがあります。怖い夢を見て夢だと解って目が覚めたり一瞬だけ目が覚めて夢だと気づくんですがまた夢の中にいて目が覚めてもまた怖い所にいます。なかなか目覚めれないんです。たいていは何か物音がしてやっと本当に目が覚めます。そのほか自力で目が覚めたときは、まだ夢の中にいる感覚で夢と現実がごっちゃになっていたりしています。(数分です)簡単に夢から覚めるにはどうしたら良いでしょうか。それから寝ていて息が出来なくなるときもあります。苦しいので夢の中で必死に息を吸うんですけど自分で息を止めているんです。(仰向けでいつもと同じ格好でもなってます)息の仕方を忘れているのか何なのかよく分からないけど苦しくて目が覚めます。その時も早く目を覚ましたいけど覚めません。何か良い方法がありましたら教えてください。

  • 空想の世界にはまる

    高2のときくらいから、ユートピアやエデンの園のような空想の世界にいる気分に浸るのが好きです。そして古代ローマの大火や、ヨーロッパでの革命の中にもしも自分がいたらなどを考えたりしています。 普通若い人はもう少しエネルギッシュで、はしゃいだりすると思うのですが、私はどうしても空想の世界に浸るのが一番の安らぎなのです。 その地図には無い国にいると、何だか沢山の物から守られてると思えるのです。本当は現実を見なきゃいけないのはわかります。けど毎日殺人等ばかりあり、地獄にいる気分です。 空想の世界や理想郷を追い求めることは、誰でもあるのでしょうか?もしもそれをキチガイじみてることでしたら、抜け出し方を知りたいと思います

  • 明晰夢が怖いです!【長文です】

    怖い夢を見たりしたときに、 「あ、夢じゃん」と気づくことが しばしばあるのですが、 たいていコントロールできずに どんどん夢が悪い方向に行ってしまいます。 夢だと気づいたときに、 現実(?)の自分の目をこじ開けるようなイメージでもがいたりするのですが、うまくいくのはときどきで、 「起きたけどまだ夢」ということが多いです。 この間の夢(怖い夢です)では夢の中で 男の人(ヴォルデモートみたいな)から 「起きようとしても無駄」的な事を言われ、自分が作り出している空想とわかってはいても、パニックみたいになっていて、怖かったです。 明晰夢を見ないようにする または、 コントロールできるようにするには どうしたらいいのでしょうか??