• 締切済み

ネットオークションデ出品するときにはカードだけ?

ネットオークションで出品したいんですけど、カードじゃないやり方 ありますか? まだ中2なんでそういうやり方以外の方法あったら教えてください。 中学生でも出品できる方法を教えてください。いいサイトもあったら。

• DZXS
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

大手のインターネットオークションサイトでは、本人確認がしやすいクレジットカード利用が原則となっています。 これは、マスコミ報道でも問題になっていますが、インターネットオークショントラブル事件を防止するためです。 > まだ中2なんでそういうやり方以外の方法あったら教えてください。 個人が運営しているインターネットオークションサイトを利用すればいいと思いますが、ただ相手側の本人確認ができてないために詐欺に遭う可能性が非常に高いということです。 それでも、利用したかったらあくまでも自己責任で利用してみてください。

DZXS
質問者

補足

個人が運営しているインターネットオークションのおすすめサイト ありますか?