• ベストアンサー

今度、yahooオークションでMTGのカードを出品しようと思っています

今度、yahooオークションでMTGのカードを出品しようと思っています。 出品するカードの中には以前yahooオークションで落札したものも含まれる予定です。そこで質問なのですが、以前オークションで落札したものを出品するというのはマナー違反でしょうか?皆様の知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140852
noname#140852
回答No.2

もちろん大丈夫ですよ。 実際にオークションで安値でうまく購入→それを高値で転売している方もいます。 そもそも、自分から言わない限りばれないでしょう(´-∀-`;)

その他の回答 (1)

• vollgins
回答No.1

大丈夫です。