• ベストアンサー

「インターネットオークションの出品について」

「インターネットオークションの出品について」 インターネットオークションに出品をしたいのですが、Amazonでは出品者アカウント登録時にクレジットカードの認証があるようです。 私は、クレジットカードを持っていないのですが、クレジットカードがなくても出品できるサイトはありませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビッダーズなら、三菱東京UFJ・ジャパンネット・イーバンク のいずれかの銀行口座で利用料の支払いが可能です。 http://www.bidders.co.jp/exhibit/exhtIntro01.html ただしクレジットカードに比べて多少なり時間がかかるのはやむを得ないですね。