• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションで出品したいんですけど

ヤフーオークションで商品を出品したいんですけど、クレジットカードが無いと利用できないのでしょうか?クレジットカードを持っていなくても商品を出品できるオークションサイトがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

ヤフー指定銀行で口座を開設すればOKです。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございました。