• 締切済み

オークションの○日までって、○日を含みますか?

はじめまして。ネットでも検索したのですが、○日までの場合○を含むとの説明が多々ありました。オークションの場合も同じでしょうか。 楽天オークションで「25日までに発送」しなくてはいけないのですが、仕事の都合上本日配送できそうもないのです。 私は25日中の発送すればOKと認識してましたが不安になり質問させていただきました。楽天への質問もしましたが、祝日のためか返信がきません。分かる方いっらしゃいましたらお教えください。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

25日までとあれば25日を含みます。 たとえばバーゲンセールで25日までとあれば、25日もバーゲンセールをやっていますよね。 25日中に発送すれば大丈夫です。

kokiyu77
質問者

お礼

ありがとうございます!心配で仕事が手につきませんでした。 ほっとして、これから仕事頑張ります。 ご丁寧にありがとうございました!