• ベストアンサー

巾着袋などの紐留めの為の丸いもの

バネ式のボタンが付いていて、巾着袋などの紐を留める プラスチック?の丸いパーツについてです。 自分で作った巾着袋を使用する際に、中が出ないように 紐を結んで使っていますが、結構バッグの中で解けて しまうので、あれがあると便利だなー!と探してみたものの 名前がわからずヒットしてきませんでした・・ あのパーツの名前を知ってらっしゃる方がいましたら 是非教えてください 宜しくお願いします┏●))ペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

http://teguma.net/bagkanagu-11.html コードストッパーですね、手芸用品店やホームセンター、スポーツ用品店、東急ハンズなんかで売ってますよ あと、100円ショップで何かについてるのを外すとか(^_^;

fu9imc
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速探しに行ってみます(*・ω・)*_ _)ペコリ