• ベストアンサー

業界

で気になる人がいます。 そこで質問なのですが テレビ業界やラジオ業界、音楽業界に携わっている方で 怒涛の忙しさの方はどのようにして彼女とコミュニケーションを 取っていますか? どれ位のペースで会えますか? ペースを出来れば詳しく教えて欲しいです。 また正直な所、そんな世界の人は遊び慣れてる事が普通ですか? 失礼でしたらすみません。

noname#77695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90418
noname#90418
回答No.1

業界出身者♀です。 業界といっても仕事内容によって時間の自由度はマチマチです。営業ではなく制作サイドの人でしょうか。 私が当時お付き合いし「かけた」男性は、朝から晩までスケジュールびっしりで、月の休みは1~2日でした。それも丸々1日の休みではなく。 彼は疲れきっていましたが、深夜2時くらいから朝6時までドライブしたり飲みに連れて行ってくれたりました。だから外で会うのは月2回くらい。もっと深い関係になっていたら仕事後に泊まりに来る、とかあったかもしれませんが、節度を保っている間柄なら(笑)このくらいのペースかなぁ。 ただ私の場合、仕事で会う機会があり、またスケジュールも全部把握できる立場だったにもかかわらず「こんな忙しい人、ムリっ!」とさじを投げてしまいました。色々と擬人暗鬼になってしまうかもしれませんが、そこは耐えて。 ちなみに、、、業界男性はもてます。もちろんこれも仕事内容によりますが。遊びなれている人もいましたが、真面目な人もいます。出会いの機会は他業種に比べると多いので、気持ちの切り替えが早い(去る者は追わない)人は多かったです。

質問者

お礼

有り難うございます。 参考になりました!