• 締切済み

ドラクエ6の海底世界の人について

ドラクエ6の海底世界に住んでいる人はどうやって生きているんですか? 他のシリーズのゲーム上は主人公が普通には行けない所に住んでいるため隔離されているような人も、外界とコミュニケーションを取るか、自給自足も可能かと思われるところがありますが、海底世界は無理な気がします。 あの人たちゾンビみたいな状態になってませんかね。

noname#152404

みんなの回答

noname#141243
noname#141243
回答No.1

面白い発想ですね♪ 私、テリー好きです!! ドラクエ6の海底世界にいる人達は人の形をした人魚とか…?それか、人魚と結婚して生まれた子供達……なんですよ。きっと、うん。 格好いい回答でなくて、すんません!!うわあん(>_<)

質問者

お礼

ありがとうございました。