• 締切済み

セックスレスを諦めたら・・・

セックスレスで1年半くらい悩んできました。 私は24才で彼氏は32才です。画像を毎日集めていて私とはできないようでした。 私は解消したいので何度か話し合ったりしましたが、解消されるどころかまたその話かと言われたのであきらめました。 話し合いをした時に「そんなに大事か。悪いけど一生しなくてもいい。」と言われました。今も思い出すと涙が出てきます。 最初はつらくて仕方なかったですがそのうち画像の2次元の世界の写真にしか萌えないかわいそうな男だ、と思うようになりました。 家事もしてあげたくなくなりました。ご飯も洗たくもアイロンかけも自分の分しかしたくなくなりました。 この1年間を返してほしいくらいです。 これから先に今の彼氏と一緒にいるなんて考えられなくなりました。 こんな方いらっしゃいますか?似たような状態から元の好きな状態戻られた方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

セックスと愛情はほとんど比例すると思っています。 私も愛情がなくなってからはセックスは出来ませんでした。 あなたにふさわしいあなたを必要としている方を見つけることを 勧めます。

• tweetie
回答No.1

セックスレスではなかったのですが、 ・話し合いをしない ・こちらの希望に耳も傾けない と言うような人とは、何の発展性も期待できないので、 即刻別れました。 もうそんな状態になったら、何をしても無駄だし、 別れを切り出したときですら、何を勝手なことを言ってるんだ! と、いう理不尽な腹の立て方をされるのがオチ。 誰もあなたに彼と付き合うことを強要はしていません。 ご自分を大事にされるということが、どういう選択を取ることに つながるのか、冷静に考えてみた方がよろしいかと。 もっとあなたを大事にしてくれる男性は、この世にたくさんいると思いますよ。