• 締切済み

セックスレスを諦めたら・・・

セックスレスで1年半くらい悩んできました。 私は24才で彼氏は32才です。画像を毎日集めていて私とはできないようでした。 私は解消したいので何度か話し合ったりしましたが、解消されるどころかまたその話かと言われたのであきらめました。 話し合いをした時に「そんなに大事か。悪いけど一生しなくてもいい。」と言われました。今も思い出すと涙が出てきます。 最初はつらくて仕方なかったですがそのうち画像の2次元の世界の写真にしか萌えないかわいそうな男だ、と思うようになりました。 家事もしてあげたくなくなりました。ご飯も洗たくもアイロンかけも自分の分しかしたくなくなりました。 この1年間を返してほしいくらいです。 これから先に今の彼氏と一緒にいるなんて考えられなくなりました。 こんな方いらっしゃいますか?似たような状態から元の好きな状態戻られた方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

セックスと愛情はほとんど比例すると思っています。 私も愛情がなくなってからはセックスは出来ませんでした。 あなたにふさわしいあなたを必要としている方を見つけることを 勧めます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

セックスレスではなかったのですが、 ・話し合いをしない ・こちらの希望に耳も傾けない と言うような人とは、何の発展性も期待できないので、 即刻別れました。 もうそんな状態になったら、何をしても無駄だし、 別れを切り出したときですら、何を勝手なことを言ってるんだ! と、いう理不尽な腹の立て方をされるのがオチ。 誰もあなたに彼と付き合うことを強要はしていません。 ご自分を大事にされるということが、どういう選択を取ることに つながるのか、冷静に考えてみた方がよろしいかと。 もっとあなたを大事にしてくれる男性は、この世にたくさんいると思いますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスと音信不通

    女性です 彼氏と音信不通ぎみにしてしまいました 音信不通ぎみはいろいろな理由(私の入院や仕事が多忙なこと、相手も忙しかったために遠慮していたこと)があるのですが、その引き金になった根底の原因は、セックスレスで悩んでいることでした 男性側レスは、話し合いでは解消しないと言われてるので、悩んでいることは一切口に出せず、セックス以外でも一切文句は言わなくしました 結果相手にあまり会いたくなくなってしまい そして彼を放置しすぎだと相手に責められて、今相手と別れるかどうかの寸前です 話し合って解決するものじゃないから、私はただ謝るしかできないで、連絡が疎かになった私を相手が責めて別れることになると思います 話し合いでセックスレスは解消することはないと言われいますが、 セックスレスで辛かったと話した方がいいのでしょうか

  • セックスレス…苦しくて仕方がない

    セックスレス…苦しくて仕方がない こんばんわ 何度かこちらで相談させてもらっています 私29歳、彼が34歳です 同棲6年のうちほとんどの間セックスレスで過ごしてきました 私がレスされ側です 幾度となく話し合いを重ね、色々なことを試してきましたが解決に至らず、前向きな同棲解消の結果別れ今現在復縁したばかりです。 その時はお互いに泣く泣く別れたような状態でした 復縁してまだ少し…復縁後少しはセックスが増えるのかとどこかで期待していましたが あったのは復縁した直後だけでした それでもいいと腹を括って復縁したにも関わらずやはり納得できていません 今彼の顔を見ても腹がたってくる状態です(これは一時的なものかもしれません) 長い付き合いなので彼のことが本当に嫌いになることはないと思います 思い切って彼に別れようと言えたらいいのですが喉まででかかり止まるような状態です どうしてこんなにも自分が弱いのか解りません 今も書いてて涙が出てきます そして一度別れて寄りも戻したにも関わらずまた彼に別れを言ってもいいのか そこまで勝手でもいいのかと思うとどうしていいのか解らなくなります 私はどうしたらいいですか? 情緒不安定で頭がおかしくなりそうです 支離滅裂な文を読んで頂きありがとうございました

  • セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます

    セックスレスです。別れようか真剣に悩んでいます こんにちわ 初めて質問させて頂きます 彼とはお付き合いして6年そのうちの5年同棲していました そのうちまともにセックスがあったのは初めの1年だけです セックスレスが原因で今年に入ってから前向きな同棲解消をしましたが一向に問題が解決せず別れようか悩んでいます 私の年齢は29歳、彼が34歳です セックスレスについては幾度となく話し合ってきましたが現在に至るまで解決していません セックスレスのことについてはこちらのサイトでもかなり読んできましたがなかなか解決が難しそうですね 話し合いをしても、何かを提案しても解決せず、私としてはお手上げ状態です 彼も口では「しようと思うんだけど・・・疲れてて・・・頑張るから・・・」 そう言われ続け期待もしていましたが聞き飽きました それなら別れたほうがいい、答えは出ているでしょ?と言われそうなんですが 彼に対してセックスレス以外では欠点が見当たらないことが別れられない原因になっています 私としては結婚生活においてもセックスは必要だと考えていますが、彼は違うように思います この彼との明るいセックスがある結婚は難しいですよね? 思い切って別れたほうがいいのは解っているんですが踏ん切りがつかず、どうしていいのか解らなくて質問させて頂きました 同棲は解消していますが、本当に別れるとなれば私自身も引っ越しを考えなければならない状態でなかなか前に進みません ちなみに同棲解消してからも一度もセックスはありません 軽いキスのみはありましたが、それだけです 彼は私とはセックスはしたくないんでしょうか? 辛くてどうしていいのか解りません 彼のことをいっそ嫌いになれればいいんですが・・・彼に対する気持ちが邪魔をします どう聞いてても別れたほうがいいですよね・・・? 背中を押してください

  • セックスレス

    40代前半の夫婦で、小さい娘1人がいます。 ここ5年ほどセックスレス状態です。 妻は数年前、子宮頚がんの検査で引っかかり、円錐切除を行いました。その後、問題はなく今に至っています。自分としてはそういった経緯があり、なかなか誘うことができません。また、妻のほうからもアプローチはありません。最近はお互いに触れ合うことすらない状態です。 また、私が仕事で帰宅が遅く、平日はほとんど会話の機会がありません。平日は娘の育児を任せっぱなしなので、私は掃除、皿洗い、余裕がある時は洗濯をするようにしてサポートはしているのですが…。夫婦なので話し合うことが解決の第一歩だとは思うのですが、レス状態が長くなかなか切り出す勇気が持てません。皆さんはセックスレスをどのようにして解消しましたか。

  • セックスレスについて

    こんばんわ。 初めて質問させていただきます。 カテゴリーに間違いがないか少し不安ですがよろしくお願いします。 タイトルの通りセックスレスで悩んでいます。 私が28歳、彼氏が31歳。 同棲して4年。 セックスレスになり早2年くらい経ちます。 付き合い初めの頃から、2年くらいまでは毎日の様にセックスもあったのですが、いつの頃からかその回数が減り今となっては何か月に1度あればいいほうです。(私から誘わなければない状態です) 私の方から誘えば始めの頃は「明日しようね。」などと言葉があったのですがその約束も守られず、、、私が何度も泣いて怒って?それでその時だけセックスをするという状態でした。 話し合いは嫌なくらいしました。 私もまだ28歳。 性欲は旺盛なほうではないと思うんですがその行為が全くないということに(彼氏にその気がないということに)とても悲しくなり始めの頃1人よく泣いていました。 今は私自身その頃より少し考え方も変わり、「彼に言ってももう無駄。」 「言うだけ空しくなる」という気持ちになるので最近ではあまりそういうことも言わなくなりました。 ですが、そういう風に思わないと自分自身がめちゃくちゃになりそうでそう思い込もうと必死な状態です。 以前のように1人泣いたりといったことはなくなったんですが、やはり納得はしていないのです。 なぜこういう風になったのだろうと考えても考えても何が原因かは解りませんが彼氏曰く「刺激がないのでその気になれない」とそれらしきことを遠まわしに言われました。 不思議とショックはありませんでした。 私も同じようなことを思っていたからです。 ですが、私自身は刺激よりもその行為があること。 このことがとても大事なように思っています。 原因があるとすれば、彼はお酒が凄く好きで毎日晩酌するんですが晩酌しちゃうと横になってそのまま寝て朝まで起きないことがよくあります。 お酒が関係しているのでしょうか? 何度と話しあいを重ねてきて、色々2人で色んな案を出したりしたこともあったんですが結局それは1度だけ・・・続かないような状態で結局は今まできてしまいました。 私自身彼と別れる気はありません。 心の中ではもう他に男作ってやる!なんて思うこともありますがそんなことをする勇気もないですし、そんなことをするくらいなら別れたほうがましだと思っています。 ちなみに彼氏は浮気は絶対していません・・・。 それは断言できます。 1人でしている様子も全くありません。 セックスレスももちろん心配なんですが、何か病気なのかと本当に心配する時もあります。 私はこれからおそらく今の彼と結婚するだろうと思います。 ですが、セックスレスのことがどうしても引っかかりなかなか結婚する勇気がありません。 このままの状態では絶対嫌だと思いながらもどうしていいのか解らない状態が続いています。 彼もそのようなことを言っていました。 私はどうしたらいいのでしょうか? このままセックスレスのことは受け入れるしかないのでしょうか・・・。 長文失礼しました。 何かいい案があれば教えて下さい。 どんなことでも試してみたいです。

  • セックスレスについて

    現在、交際中の彼氏とセックスレスになってしまいました。 交際歴は6ヶ月で、彼氏は23歳、私は24歳です。同棲はしていません。セックスは毎回必ずコンドームをつけていました。 付き合った当初は、2日に1回のペースでセックスをしていました。 交際3ヶ月を過ぎた頃からセックスを途中で終わらせたり、(挿入なし)アナルセックスをしたがるようになりました。アナルセックスは、私が激痛のため、いつも挿入できずに終わっていました。 そのうちにだんだんとセックスは勿論、抱きあったり手をつないだり触れ合う事も少なくなっていきました。 けれども、お互いの仲は良く一緒に出掛けたりお風呂に入ったり相談事も話し合ったりしていました。 セックスレスについて話し合った時、彼から「私の妊娠が怖いから挿入できない。」と言われました。 私は「付き合った当初は、あんなにしていたのに今になって言われても納得できない。」と言いました。 結局、彼は「ごめん。」としか言わず話合いが進まないため、私がセックスレスを了承する事になりました。 現在は、セックスレスですが、たまに彼から体を触ってきたりアナルセックスを要求されます。 私は、セックスレスを了承しましたが、彼が中途半端な事をしてくる度に複雑な気持ちになります。彼の事は好きですが、性欲解消のためだけにしてくると思うと本当に嫌になります。 彼とは、セックス以外は仲が良いし、好きとか言ってくれますが、このままの関係がずっと続くと思うと辛いです。 今、彼と別れるか交際を続けるかを悩んでいます。 似たような経験やアドバイス、意見等ありましたら宜しく御願いします。

  • 同棲中のセックスレス

    21歳、付き合って3年10ヶ月同棲して3年。 セックスレスで悩んでいます。 同棲して1年半ほどは彼氏が誘うので毎日していました。 私はしたいというより彼氏が喜ぶからという感じでしていました。 ある日私が疲れてて断ったところ、それでも誘われたので、その日はしました。 しかし付き合った当初『嫌だったら言ってくれていいからね』と言っていたはずなのに…と、疑問に思い、それからだんだん断るようになっていきました。 1度は断り2度目の誘いでエッチをする日が続き、それが3度目の誘いでエッチを。そしてだんだん私が『眠い』と頑なに断りしない日もできていきました。 彼氏と話し合いをし、2日に1回ということになりましたが、『昨日してないから今日はする日なんだ…』と、布団の中に入る前に考えるようになり、『家事などは全部私がしているのに何で夜だけ張り切るの…』彼氏は不眠症ですがエッチの後はぐっすり眠れるらしく『私は睡眠安定剤じゃない』と不満が募り2日に1回も私が断りしないようになりました。 それからは、『最近してないからそろそろしないと』と義務のように考え受け入れるようになってしまいました。 また彼氏と話し合いをし、『私はエッチ好きじゃない』と言ってしまいました。それでも彼氏は毎日のように誘ってくれています。しかし、彼氏は『嫌々エッチするならしたくない』とも言います。 昨日の夜も断りました。これで1週間以上していません。 昨日の夜彼氏が一人で泣いているところを見てしまいました。 それでセックスレスについて調べたところ、断られる男性の悲しさなどを知り、どうにかしないといけないと今更ですが思うようになりました。 しかし、どうしていいのか分かりません。なんでここまでしたくないのか自分でも分かりません。 私は全く性欲がないわけではありません。自分で触ることがあります。 普段彼氏とのスキンシップはとれています。私から誘うことが多いです。 別れることも考えますが普段仲がいい分、セックスレスで…という思いもあります。(セックスレスが重要なことも知ったのですが) アドバイスお願いします。

  • セックスレスについて

    こんにちわ。 カテゴリーが間違っていないか少し不安なんですがよろしくお願いします。長文になると思います。 今の彼氏と同棲して、3年。セックスレスになり1年ちょっとたちました。 人によってセックスレスというのはかなり違うと思うんですが私の感覚では十分にセックスレスだと思います。 私は自分なりにかなりの努力をしたつもりです。あらゆることを試し、話し合いも何度もしました。ですが彼からの返事はいつも「わかってるよ」と何でこうなっているのかを説明してくれませんでしたが私もあまりに心配になってきて何か解っている原因があるんだったら2人で解決しようと言いました。そうしたら彼が言いにくそうに「性欲がない」と言いました。少しショックもありましたがなんとなく解っていたので原因を聞けて良かったと思いました。 浮気の心配は100%ありません。彼氏自体家から出るのが好きではなくずっと家にいます。昼間は一緒に仕事をしているので浮気をする時間はありません。 今からセックスレスな場合克服することって可能なのでしょうか? 私も今の気持ちでは彼氏がしたくなる時まで待つという形で行こうと思っていますが将来子供を作るためにセックス・・・では女として寂しいと思いますしうまくいくのかなという不安もあります。 セックスレスが原因で一時期は不眠症になりました。 一番大事なことを書くのを忘れていましたが1ヶ月に一回くらい私から誘わないとないという状況です。(それも嫌々というか・・・) 私は現在25歳 彼が31歳です。 文章がまとまってなく大変読みにくいですが回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレス?

     宜しくお願いします。私には付き合って4年の彼氏がいます。今でもとても仲がよく同棲して3年になります。 ただひとつ問題がセックスレスに近いのです。。セックスレス自体どれくらいか?はわからないのですが、週1回あるかないか?基本は2週間に1回くらいでしょうか?後週2.3回彼のぬくお手伝い?みたいな物をしています。 原因は私のやる気おこらないのが元です。こうなったのは1年くらい前からです。原因はわかりません。彼氏が好きですし、付き合い当初は普通くらいにできていました。 ですが、ひとつ原因だとすれば、体が辛いときにも無理してやったことが何度もありました。だから?とは考えるのですが。彼自身は性欲はありますが、私を気遣ってか?「そんなに気にしなくていいよ」「一緒にベッドで寝ているだけでもうれしい」といってくれます。ですが本当にそんなことありえるのでしょうか?彼氏は正直なタイプなので、はっきり言うとは思うのですが・・・ またセックスレスを解消された方是非アドバイスください。宜しくお願いします。

  • セックスレスについて。

    付き合って5ヶ月の彼(35歳)とのことで相談させてください。 私が勤めている会社の上司の紹介で付き合うようになりました。 最初の1ヶ月半くらいは、ほぼ毎週のようにしていたのですが、この約3ヶ月はまったくしていません。 きっかけは・・・思い当たることといえば、彼の仕事が夜勤になって、彼は一人暮らしをしているのですが、 週に3日くらい泊まりに行って掃除や洗濯などを始めた頃からでした。 仕事は夜勤なので、帰宅は朝5~6時くらいです。 私は起きて帰りを待っているときもあれば、寝ているときもありますが彼が帰ってくれば必ず起きます。 それからご飯を食べて、7~8時には寝ます。 休みは日曜のみで、日曜は夕方から遅ければ夜10時くらいまで寝てて起きません。 私も仕事をしているので、泊まりに行っても彼が寝ている間(お昼ごろに)家を出ます。 なので、顔を合わせるのは彼の帰宅後の2時間程度だけなので、あまり会話も出来ません。 この3ヶ月の間に、何度も別れよう、と言いました。 彼が忙しすぎてコミュニケーションをとる時間がない、ということを理由にしましたが、 それ以外にもセックスレスも大きな原因ですが、それは言えませんでした。 彼はあまり愛情表現をしてくれないので、私はなぜ、私と付き合っているのか不思議に思うくらいです。 でも、別れ話をすると、彼は、絶対別れない、別れたくないと言います。 よくセックスレスについて彼と話し合った、というような投稿を見ますが、私はまだ付き合いも短いというのもありますし、 「なぜしないの?」というようにダイレクトに聞くことが出来ません。 話し合いをしたくても抵抗がある場合、どうすればいいでしょうか? 今まで付き合った彼氏とはこのような状態になったことがないですし、 自分から誘ったり、誘うような素振りもしたことがないですし・・・・ また男性の方に質問なんですが、あまりに仕事が忙しくて毎日疲れきっている状態だと、 隣に彼女が寝てても性欲が沸かない状態が続くことってありますか?

このQ&Aのポイント
  • hotspot shieldを使用したwifiセキュリティがパソコンの再起動後に自動修復画面になり、長時間使用できない問題が発生しています。
  • この問題はhotspot shieldのインストール直後に現れ、何度再インストールしても同じ症状が続きます。
  • 以前はこのような問題は発生していませんでした。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
回答を見る