• ベストアンサー
  • 困ってます

一緒に働いてくれる料理人を探してるのですが。。。

  • 質問No.4486059
  • 閲覧数1920
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (24/42)

今度主人と二人で小さなダイニング・バーのお店を出そうと準備を進めてまいりました。料理もおいしくしっかりしたものを出そうと思ってます。主人も私もバーやレストランの接客の仕事に携わってきましたので、調理師の免許は持っておりません。知り合いの洋食料理人が一緒に働いてくれるということで、手配しておりました。それが最近になって断られてしまい、一緒に働いてくれる料理人のあてがなく困っております・・・。知り合い何人かに声をかけてみましたがなかなかいい返事がありません。
料理人が決まらなければ、開店に向けて進めることができなく足踏み状態です・・・。どなたか回答お願いしたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (597/1336)

ハローワーク
http://www.hellowork.go.jp/
お近くの調理師紹介所
http://www.japca.or.jp/member.html

などに求人を出してみられてはいかがでしょう。
お礼コメント
merumo15

お礼率 57% (24/42)

調理師紹介所なんてあるのですね・・・。
ありがとうございます。検討してみます。
投稿日時:2008/11/17 22:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (563/2466)

その断られた方に紹介を頼むのはダメですか?
補足コメント
merumo15

お礼率 57% (24/42)

その断られた人にも紹介を頼んでみたのですがだめでした・・・。
投稿日時:2008/11/17 17:12