• ベストアンサー

夜10時を過ぎてからの食事はお風呂の前に食べたほうが良いのでしょうか?

仕事で夜10時を過ぎて自宅に着きます。食事をする前にお風呂に入ったほうが良いのか、それとも食事をしてからお風呂に入ったほうが健康なのか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私はですが 食後に入ります その代わり食事したあと休んでからですけどね どの健康に重点を置くかで違いが出ると思いますけどね