• 締切済み

宿泊して食事をつくってもらったり風呂にはいれたり

する恩義として私になにができますか 離島のスナックの寮に住まわせてもらってます 夜は食事をママにつくってもらっています ママとオーナーの家に住まわせてもらってますが 近く、オーナーの家を去って自宅にかえることになりました 私は内地の人間で島は相当遠距離で 飛行機できました ママにひどい腰痛で病院にいっていることを 島に来る前にいってありました 仕事も座り仕事か確認したところ そうだというのでなんとか座り仕事ならできるとおもいはるばる島にきました しかし、カウンターでのたち仕事でした 騙されたんです 足と腰がいたいので 数日で仕事をやめて寮で飛行機にのる日まで 待機中です 仕事をやめたのは体調が悪いだけでなく 客のいっていることが聞き取れず ジョークもよくわからないため 自宅にかえることにしました だまされたのですが 一応とまらせてもらい 風呂や食事まであるので 帰るときまでに 私にやれることはありますか 私の部屋はよごれていましたが 掃除してでていくべきですか ひどい腰痛で簡単にしか掃除出来ません お金もありません トイレくらいなら掃除できます なにか買って渡したほうがいいでしょうか スナックのママとオーナーが喜ぶことはなんですか

みんなの回答

回答No.3

だまされたのも何かの縁です。 だまされた、そそのかされた そんなこと思わず、神様に試されたと思って 受け入れてみてはいかがでしょう。 どの道腐ってはロクなことありません。 とらえ方で、これからのあなたの人生が変わりますよ

• 177019
回答No.2

ここへ来る前に、働く仕事の内容を確認しなかった貴方に問題があります。何をする積りでこの場所に来たのか?行き当たりばったりという感じなんでしょう? 腰痛持ちがスナックで働けるはずが無いでしょう?行く前から分かっていた事です。トイレ、部屋を簡単に掃除してオーナーに挨拶して帰るべきです。

• SPS700
回答No.1

1。だまされたのですが一応とまらせてもらい風呂や食事まであるので帰るときまでに私にやれることはありますか。  騙されたことで、十分償っていると思います。 2。私の部屋はよごれていましたが掃除してでていくべきですか  腰痛がなければ「立つ鳥跡を濁さず」が正しいでしょうが、質問者さんの場合、腰痛の許す範囲でいいのではないかと思います。 3。ひどい腰痛で簡単にしか掃除出来ません  それでいいと思います。 4。なにか買って渡したほうがいいでしょうか  その必要はないと思います。 5。スナックのママとオーナーが喜ぶことはなんですか  わかリません、人を騙すことかな。