• ベストアンサー

浮気防止?のための携帯電話

浮気が発覚し、猛反省中の夫をもつ妻です。 携帯電話を買い替えることにしたのですが(夫には言っていません。)、 夫の浮気防止のため、というか、 動向が分かるような携帯電話を探しています。 ・購入 ・登録 ・設定 はすべて私に任されているという条件で、 どのような携帯電話がいいか教えてください。 具体的に、どこの会社のどの機種がいいかを教えてもらえたらありがたいです。 利点や設定のノウハウも教えてもらえたら、なおありがたいです。 携帯を替えたところで、浮気しようと思えば、どんな手でも使うのかもしれませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

度々すみません。購入されるときに質問者さんで契約されるので あれば、その時にmydocomoで通話の料金明細とiモード利用履歴を 見れるように手続きしたいと言えばOKです。 見れる場所は↓サイトの左下にある『通話・通信の料金明細内訳』で たしか、月始めの5日位に1か月に1度更新されます。こちらは見ても 携帯には通知がいきません。 メールとiモード接続(ネット)の明細は同じく左下にある『iモードのご利用履歴』から見れます。 こちらを見るにはいちいち携帯にタイムパスワード(何分かで使えなくなる)を送信させて そのパスワードを入れてログインすると再度携帯にログインしました という通知がその場ですぐにメールで届きます。なので、本人の目の前 でやると、かなりバレバレなのでお風呂に入っている間にやるとかですね(-_-;) あと、↓サイトにある、あんしん・便利サービスの中にある 『パソコンでiモードメール(iモード.net)』というのは 受信したメールの内容(相手が送ってきた文章)が見れるように なります。こちらは店舗に行かなくてもmydocomoに登録してれば ネット上で申し込み可。月210円です。 ただし、こちらもログインするといちいち携帯に通知メールが 届きます。メールを消去するだけでなくメールの着信履歴の消去も お忘れなく。 http://www.mydocomo.com/web/top/ 着信の通話明細が見れないことに関しては、もともと通話明細は 変に料金が高くてどこにかけたのかといったことを調べる為のもの なので、通話の着信は自分は通話料がかからないので明細としては でてこないんですよね。なので、ファミ割にしている場合は無料に なっている家族の携帯に電話をかけても明細には出てこないです。 逆にメールに関しては、受信をしてもパケット代が受けた方も かかるので、受信履歴も明細として確認ができるようになっている んだと思います。

chihiron77
質問者

お礼

いえいえ、度々ありがとうございます。 見ず知らずの私に親身になっていただいて、ありがたく思います♪ 詳しい説明ありがとうございます。 >着信の通話明細が見れないことに関しては、もともと通話明細は >変に料金が高くてどこにかけたのかといったことを調べる為のもの >なので、通話の着信は自分は通話料がかからないので明細としては >でてこないんですよね なるほど、そうですね。 浮気対策としては、着信についても分かるようにしてほしいものですが・・・。 教えていただいたことをもとに、よく検討して決めたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • tayukuru
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.13

はじめまして。 いいですね猛反省中なんて。 うちは今真っ盛りでどうやって懲らしめようかと考え中です。 携帯電話の通話記録はいいですね。待ち合わせはどうしても使ってしまうものですから。 着信記録も欲しいですが無いものねだりなのでどうしようもありません。 うちはドコモを使っていますがユーザーデータの着信履歴&発信履歴はシークレットモードに設定していても番号は表示されます。リダイヤルを消すだけでは発信履歴は残りますのでチェックできますよ。

chihiron77
質問者

お礼

>ユーザーデータの着信履歴&発信履歴は >シークレットモードに設定していても番号は表示されます。 >リダイヤルを消すだけでは発信履歴は残りますのでチェックできますよ なるほど、着信履歴・発信履歴というのは残るのですね。 チェックしてみます。 そんなことをいちいちしないと、防止できないようでは困るのですが・・・。 ちょっと違うけど、まるで「子供を有害サイトから守る!」みたいなのと同じような感じ。 こうされる大人も、こうしなくちゃいけない私も、なんか情けないですね。 >うちは今真っ盛りでどうやって懲らしめようかと考え中です うちの場合ですが、 突きつける時は、何食わぬ顔で過ごし、よく準備して、 一度で決着をつけることだと思います。 その時点で相手とは連絡不通にするだけの準備も。 お互い頑張りましょうね。 ありがとうございました。

noname#87259
noname#87259
回答No.12

NO.1のお礼欄を拝見して気になりました。 「相手の電話番号を暗記していたか、どこかに書いていたか・・・ で、登録はしていなかったのです」 これはですね、機種によってシークレットモードっていうのがあるからなんですよ。 普通モードだとその番号は絶対に出てこない、だがシークレットモードにすれば電話帳に現れる。 そういう機能があるんですよ。明らかに浮気応援機種ですね。 それからGPSですが都市部のビルが乱立している場所では電波が乱反射するためまったく役に立ちません。 数秒おきに検索してみたらわかると思いますが数秒でものすごい距離をあちこち移動したかのごとくに履歴が出ます。 あと電車で移動中なども検索結果が出ません。駅に到着した瞬間を狙えば出ますがなかなか出なくてイライラするでしょう。 だいたいの位置は把握できますがどこのお店に今いる、どこのホテルに入ったみたいな詳細な位置検索は不可能ですからほとんど意味ありません。 あと位置検索中に相手がメール操作や通話をするとさえぎられて検索が打ち切られます。 逆手にとって検索され始めたら(検索していることの通知はないとは言え検索が始まると起動画面に変わるので本人も気づきます)さえぎるためにメール送信したりするかもしれませんよ。 まぁここまで詳しく防御方法を知っている人も少ないでしょうけど・ GPSは「脅し」として使うのみでしょう。 あなたが契約時にいろいろするという話ですけど こんなにしてもラリってる二人は二人だけのヒミツの携帯を持つに決まってますよ。 ソフトバンクでは恋する二人のケータイだかなんだか恋人同士の通話もメールも無料!なんてプランがあるようですから。 携帯で浮気を防ぐのは難しそうですね。 がんばってください。

chihiron77
質問者

お礼

>GPSは「脅し」として使うのみでしょう そうですね。 私も、夫が留守の度にいちいち調べるか・・・といったら、 そんなことしてどうなる?っていう気持ちもありますし、 気にしてばかりもいられませんし。 本人が改心したことを信じて、脅しの意味で私が契約した携帯を持たせようと思います。 >こんなにしてもラリってる二人は二人だけのヒミツの携帯を持つに決まってますよ こうなると病気ですね。 自分でも「病気じゃないかと思ったことがある」って言ってましたけど。 悪いと思いながら便利でやめられなかったと。 ま、言い訳でしかありませんけどね。 ありがとうございました。

回答No.10

No.9さん、今はドコモもメールの受送信はmydocomo上から 登録すれば見れるようになりましたよ^^ ただ契約者が店舗にいって、見れるように手続きをしなくては いけないので、旦那契約だと本人に手続きしてもらわなくては いけないのと、通話明細もmydocomoからパソコンで見れるのですが これは、特に本人の携帯には見ても通知はいかないのですが、 メールの明細に関しては見ようとすると、本人の携帯に通知が いってしまって、ちょっとやりづらいというか・・・ そういう意味ではdocomoはこういうパターンでは使いづらいなぁ と思いました。まぁセキュリティーがしっかりしていると いうことだと思うのですが。 質問者さんの旦那さんも本当に改心してくれていることをお祈りします!

chihiron77
質問者

お礼

何度もありがとうございます♪ >ただ契約者が店舗にいって、見れるように手続きをしなくては >いけないので、旦那契約だと本人に手続きしてもらわなくては >いけないのと、通話明細もmydocomoからパソコンで見れるのですが >これは、特に本人の携帯には見ても通知はいかないのですが、 >メールの明細に関しては見ようとすると、本人の携帯に通知が >いってしまって、ちょっとやりづらいというか・・・ 契約は私がしてから夫に渡そうと思うのですが (契約者は私で使用者が夫) そういう場合はmydocomoで見られるのでしょうか? 携帯に通知がくるのは、mydocomoで見た直後に通知がくるのでしょうか? ご存じですか? しばらくしてからなのか・・・。 もし直後なのだとしたら、チェックする時に 「ちょっと携帯貸して」 と言って、通知がきたら受け取って、消去してからまた渡せばいいのかな? なんて思ったのですが・・・。 面倒ですが。 十分改心しているとは思うのですが、 やはり徹底的にやらなくては!と思ってる次第です。 回答と励まし、ありがとうございます。

  • allure241
  • ベストアンサー率16% (28/172)
回答No.9

とりあえず、契約は質問者様名義で。ですね。 次に暗証番号は絶対にばれないものにする。 メールなんかは指定受信しかできないようにすればいいです。 電話は仕事で使うなら難しいですが。 ドコモはメール内容が明細貰っても出なかった覚えがあります。 送信も受信も。 何年か前なので変わっているかもしれませんが。 通話記録は取ってるって言わない方がいいですね。 でも、常に相手から連絡とるのもメールを指定受信にしておけば、中々緊張するかもしれませんよ? 完璧には行動を把握できないでしょ? 有給とか相手にわからなければボロがでる可能性もあり。 ちなみに。うちも指定受信ですよ。 暗証番号も主人は知りません^^ もう、何年もこの状態です^^ 元に戻す気は一切ありません。 だから主人はアプリなどしたいときも私に言わないと登録できませんので、言ってきますよ。 そうしていいというご主人でよかったですね。 反省しているんだと思いますよ。 一日でも早く信頼が回復できますよう祈ってます。

chihiron77
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >メールなんかは指定受信しかできないようにすればいいです そうですね。 私もそれが手っ取り早いかな、と思ってました。 だって、やましい相手でなければ、いつでも電話でOKじゃないですか。普通。 あ、でもうちの場合音を消してたなあ・・・。 仕事の時とか、変な時に鳴ると悪いってことで。 暗証番号は考えないとですね。 夫は超反省してます。ばれるとは思ってなかったんでしょうね。 私が寛大だったから(笑) ひそかに調べ上げた証拠を突きつけたら、真っ青でした。 今は夫を徹底的に締め上げ、その後は相手です! 余計なことを言いました。 応援ありがとうございます。

回答No.8

NO.4ですが、NO.5NO.6NO.7さん、そうなんですか?! それは知りませんでした(苦笑)じゃあ、うちの対策も考え直さなきゃいけませんね。 質問者ではありませんが、参考になりました。 ありがとうございます。

chihiron77
質問者

お礼

みなさんよくご存じで大変ありがたいです! 携帯って、浮気(不倫)とか出会い系とか? を増長させた一つの原因みたいなところあるじゃないですか。 それじゃあ世の中めちゃくちゃになると思いますね。 まあ、携帯のせいではなく個々の問題・モラルの問題なのでしょうけど・・・。 今の世の中を見ると、それを阻止するような携帯を考えてもらいたいものですよね。 ちょっと愚痴でした。

回答No.7

再び、NO.1です。皆さんがおっしゃっているように通話明細に 関しては電話してきた相手方の履歴は分かりません。 逆に、au oneメールに関しても、相手が送ってきたメールは 見れますが、ご主人の送信したメールは見ることができないと思います。 私の場合主人が契約者でauではないので、主人にある程度了解を得て 協力してもらわないとできないことが多いので、必要なことは了承を 得てますが、本人に了承を得なくてもできることに関しては 何も言わずに分かるように手続きしたり確認したりしています。 なので、新しい契約は質問者さん名義でご主人に手続きしてもらわなくてもいいようにすれば、ご主人に言う必要はないと思います。

chihiron77
質問者

お礼

何度もありがとうございます♪ 新しい契約は私がします。 そのため皆さんのアドバイスがとても参考になります。 契約や設定もそうですが、時々携帯を交換しようかと考えてます。 抜き打ちで。 NOとは言えないと思います。 浮気のばれた亭主というのは、哀れなものです。 ばれたと気付かず、いつまでも本気メールを送ってくる女も哀れ。 夫はもちろんのこと、徹底的にやっつけます(笑) ありがとうございました。

回答No.6

明細のチェックやメールのやりとりをチェックすることは ご主人に話さない方がいいかと思います。 チェックされていることを知ると、 ・電話は女の方から  →#5様がおっしゃる通り、通話明細には記載されません。 ・連絡は極力女の方からの通話のみにする。  →メールがなくても何とでもなるものです。 等のルールを決め上手くやるものです。 私の不倫相手がそうでした。 奥様は、どんなチェックをしているか彼に話す方だったので 彼はその裏をかいて上手くやっていたようです。 なのでチェックしていることは伏せて泳がせ、証拠を掴むのがよろしいかと思います。

chihiron77
質問者

お礼

私が契約して購入したものを渡した時点で、下手なことはできないと思うでしょうね。 >ルールを決め上手くやるものです こういうことも、二人だけの秘密~みたいな感じで、 浮気の快感?につながるのでしょうか? それがばれた時はみっともないものですが・・・。 同じ機種にして、たまに交換しようかと思ってます。 抜き打ちで。 ありがとうございました。

回答No.5

着信履歴は明細に残らないから 相手からかけてもらえばわからない・・かな。

chihiron77
質問者

お礼

着信履歴も分かるようになるといいですよね。 プライバシーとかの問題でもあるのでしょうか? いろんなこと考えると、着信履歴が分かった方が、 事件の場合とか解決が早くなるんじゃないかと思うのですが・・・。 ストーカーとか・・・。 余談でした。 ありがとうございました。

回答No.4

GPS機能がいいとの意見もありますが、私の意見としましては、 契約の際にメール機能の廃止と(通話のみの電話にする) 通話明細のサービスを受けるだけで、GPS機能は2次的機能に とどめるだけでいいと思います。 なぜGPS機能がイマイチかというと、今や準公共施設でも EMC設備(マナー対策の為、ジャミングをかけて通話させない装置) が増えてきてるからです。 (映画館はもちろん、ラブホテルなどは盗聴、盗撮防止の為導入) これが付けられてる施設内にいると、通話はもちろん、GPS機能が 使えなくなりますので、電源を切ってる状態と同じになり、 浮気を疑う状況が出来ますが、逆に言い逃れの機会を与えてしまいます。 ならば通話のみにすることで、通話明細の証拠の信憑性が高まるのではと 思うのですが、どうでしょう。 そう言う意味で、GPS機能は2次的な機能でしか見いだせないと考えますが。 私なら、この方法を選びます。

chihiron77
質問者

お礼

なるほど・・・そういう考え方もできますね。 ちょっと頭がこんがらがって、想定される状況を想像できないでいるのですが・・・。 つまり、EMC設備をしているところでは、自分の意思ではなく、 自動的に、電源を切っている状態になるということでしょうか? メールって便利なので、電話だけとなると、 私も不便になってしまうような気がして・・・。 どちらをとるかですけれど・・・。 よい方法を検討してみます。 ありがとうございました。

回答No.3

NO.1です。通話明細は旦那さんがかけた先の電話番号はすべて でてきますけど、電話番号だけだと誰にかけたのか質問者さんには 分かりませんよね。私の場合は同じく猛反省中の旦那了解のもと 今までシークレットに入っていた女性のアドレスも含め他の全ての アドレスを自分の携帯にうつしておきました。 月1明細を見て、自分の携帯にうつした旦那のアドレスから どこに電話をしたかをみて、アドレスにも載っていないような 番号は、旦那の携帯に新規に登録されていないか確認して 登録されていなければ、旦那にどういった相手なのか確認してます。 旦那も信用されるために了承していますので、出来ることかも知れま せんが・・・でも意外とそう言った相手とは電話よりもメールの 方が連絡の取り合うことが多いと思うので、そう言った意味では au oneメール+ 安心ナビでも十分かなと思います。

chihiron77
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 誰かは分からないけど、電話番号は分かるのですね。 よかった。 全く分からないと、調べようもないですから。 浮気するまめな男の妻も、まめにならないとダメですね。 >au oneメール+ 安心ナビ ですね。 検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜ携帯電話のメールで浮気がバレる?

    妻が夫の携帯電話のメールを(盗み)見て、浮気が発覚したとの質問が散見されますが、なぜ誰でも簡単に見ることが出来る携帯電話のメールを浮気に利用するのでしょうか? 携帯電話のメールでも、フリーのwebメールなどログインIDとパスワードをその都度入れないと開けないメールもたくさんあります ちょっとの手間をかければ、バレる可能性を低く出来るのに、それをやらないのはなぜでしょうか?

  • 浮気をしているという電話、どう思いますか?

    突然「あなたの夫が友人の妻と浮気をしているのでやめさせてください」 という電話がかかってきました。 電話の相手は、夫の職場の女性のご主人の友人(女性)とのこと。 探偵を雇って調べた結果発覚したといいます。 ・夜にふたりで会っている ・メールのやり取り、通話を頻繁にしている (私の夫は履歴を消してるだろうが携帯会社で2ヶ月分の履歴を調べてわかったと言ってます。) 夫とよく話し合いましたが心当たりは無いとのこと。 女性のご主人も覚えが無く困惑しているとのこと。 (非通知の電話が女性の携帯に頻繁にかかってくるそうです) 一度うちにご主人の名前で「妻と会わないで」という手紙が届きましたが、 ご本人からではありませんでした。 消印が読み取れないよう細工してありました。 主人は今まで何かと嘘でごまかそうとするところがあるので正直いうと信じられないところがあります。 浮気相手とされている女性は子持ちで特に夫婦仲に問題はないそうです。 この迷惑な女性の真意がわかりません。 いったい何が目的だと思いますか?? 気味が悪いです。我が家は非通知の着信拒否をしていますが、公衆電話で 何回か無言電話がかかってきます。 嫌がらせの適切な対処法があれば教えていただきたいです。

  • 妻の携帯電話

    妻の携帯電話について疑問に思うことがあります。人それぞれ考え方があるとは思いますが、特に同じようにされている主婦の方がお見えになりましたら、ご意見、ご回答を頂ければ嬉しく思います。 (1)携帯に着信時、夫の前では出ない。 妻は自分の携帯に着信があった場合、必ず私から離れるなり、別の部屋に行って扉を閉めて通話します。これは昔からそうで、電話の相手が誰であれ(私が知っている相手でも)同じです。そんなに会話を聞かれるのがイヤなのでしょうか? (2)携帯にロックがかかっているメール受信フォルダがある 実は以前に浮気まがいのメールのやりとりが他の男性とあり、(実際に会ってはいないが、心の浮気と思える内容)その時にも相手とのやりとり のメールはロックがかかったフォルダに自動的に振り分けられ、着信音も一切鳴らない設定になっていました。発覚後は反省して相手とのメールのやりとりを止め、フォルダも削除していたのですが、最近こっそり携帯を確認したところ、まだ隠された受信フォルダが存在し、以前とは暗証番号が変わっているようです。やはり同性の友達とのメールでも夫には見られたくない内容のメールのやりとりがあるものなのでしょうか? 妻は、勝手に携帯を見ることについては何も言いません。家に居る間は、居間に置きっぱなしにしています。私自身も見られてもやましいことは一切ないため、やはり家に居る間は携帯は置きっぱなしです。 私の考えすぎでしょうか?

  • 携帯電話の「忘れ防止のアイデア」ありませんか?

    携帯電話の「忘れ防止のアイデア」ありませんか? スケジュール管理、電子マネーや個人情報などなど仕事でもプライベートでも全く手放せないハズの携帯電話なのですが、すぐ紛失してしまいます。 一番多いのが出かける際に置き忘れ、外出先で困るパターン。 仕事の場合などは、最悪です。 かと言って、常に肌身離さず持っているのも煩わしい・・・ 何か「忘れ防止のアイデア」ありませんでしょうか? 基本的には、自分の性格・注意力の問題だとは認識しており、反省もしております(>_<") よろしくお願いします。

  • 夫が浮気してました。

    夫が浮気してました。 結婚15年です。10年前に夫が浮気をしました。その時は、相手の女性も呼び出し話し合いをし、二人とも謝ってくれて解決しました。 先日、また夫の浮気が発覚しました。関係は、1年位前からのようです。夫、私、彼女の三人は以前同じ職場でした。 私が、夫の携帯から彼女に電話をして話をしました。彼女は全く悪びれる様子もなく、一言の謝罪もありませんでした。慰謝料を請求すると言ったら、お金で気が済むならどうぞ・・と言われました。 夫は、かなり反省してくれています。なのに、あくまでも強気な彼女をどうしても許せません。 本当に、慰謝料を請求したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。

  • 浮気の証拠がとりやすい携帯電話

    夫54歳がまた浮気を始めました。新しい携帯が欲しいと言っています。携帯の契約者は私なので、電話発信詳細は請求のとき見ることができます。携帯機の暗証番号、メールなどを簡単に私のPCに残すことができるドコモの携帯電話はどの機種か教えていただけますか? GPSがあるとなお良いんですが。夫はfomaを欲しがっています。 携快電話でのメールの取り込みなどは時間がかかりますか?夫は早風呂なので。携快電話はfomaは使えないようですね。 こんなことを質問すると、見るのはよくないとおっしゃる方たちがいらっしゃるのはわかっています。でも見合い結婚して18年、夫婦生活は10年以上ありません。子供の出産と同時に寝室を別にされ、自分の部屋にベット、机、PC,TVなどを置き、独身者と同じ暮らしです。子供とも遊んだこともありません。世間では尊敬される職業です。 私も47才になりこのまま一生こんな仮面の生活が続くことには耐えられそうにありません。少しづつ準備をしていきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話と浮気

    こんにちは。結婚して二年になる専業主婦です。夫の事で相談なのですが、最近休みの日や仕事の時間が空いたときに、携帯の電波が届かなくなることがあります。本人は充電が切れた、地下にいたなどの言い訳をしますが、頻繁で…。二時間~半日音信不通になるんです。普通に遊んでいるのならいいのですが、つい浮気を疑ってしまって…。ただ、携帯電話には無関心で、その辺に投げてあります。いつでも見ることはできます。携帯なしの浮気は可能なのでしょうか。それとも二台目を隠し持っているのでしょうか…。二台目の携帯を発見する方法はあるのでしょうか。質問だらけですみません。明日も休みで出かけるようです。

  • 妻の浮気相手に・・・

    妻の浮気が発覚し,我が夫婦は毎日くらい空気に包まれています。妻は相手とはもう連絡はとらないと言っていますが,相手は一度携帯アドレスを変更しメールしてきています。そのアドレスも既に変更しているようです。いつまたメールしてくるやら・・・。 妻はものすごく反省しています。私たち夫婦は今回の件でいろいろ大変なのに相手はどこかで 普通に過ごしているのかと思うと腹が立ちます。自分から電話をしたのですが相手は警戒しているのか電話にでません。(自分の電話番号知らないとおもいますが) 相手がやっているという携帯ゲームサイトにてメールをしましたがもちろん返信はなく,自分は ブラックリストとかいうのに登録されアクセスすらできない状態です。 何か相手に連絡とる方法,または妻にもう関わりたくないと思わせる方法ありませんか? それとももう相手の事は忘れてなかった事にと思ったほうがいいのでしょうか? ちなみに相手は現在離婚調停中との事です。どうやら相手妻の浮気が原因で慰謝料請求して いるみたいです。

  • 携帯の絵文字一つで浮気を疑ってしまう

    30歳女性です。質問を見ていただきありがとうございます。 私は彼(32歳)と同棲をして1年になります。同棲をする 半年前に彼氏が浮気をしたことを同棲直後に発覚し、本来 昨年5月に入籍する予定を覆し、今はただの同棲カップルとして 生活しています。浮気が原因で結婚を一旦白紙に戻した等は 両家の両親共に知っており、彼も魔が差しただけだ、一度 だけだったと言い反省はしてる模様です。 浮気が発覚した後、彼は携帯を解約し私と同じ携帯会社の同じ 機種にしました。変更する前までは絵文字と言えば【(^o^)】 のような記号を使ったものでしたが、機種が同じになってからは 携帯に登録してある携帯会社オリジナルのものを使っていました。 しかし、ココ最近になってまた前のように記号を使った絵文字が 多くなってきました。元々私はあまり絵文字を使わない方で、彼も 多用する方ではありません。なんで…?今までとは違う…。 携帯会社の違う相手とメールしてる?出会い系?また浮気?と 疑心暗鬼になっています。前回の浮気が発覚したあと1度だけ 彼の携帯に彼自身のキメ顔の自分撮り写メが保存してあり、どこかに 送った形跡を見つけたことがあります。その時は出会い系だろうと 思い問い詰めましたが、ありえない言い訳をしていました。 会社の人(男・40代)が俺の写真が欲しいと言ったから…とか。 そういうこともあり、また疑ってしまいます。 彼は毎日帰ってきて、当然毎日私のご飯を食べます。 休みの日も1日中一緒にいます(彼は休みが週に1日平日だけです) 私は考えすぎなのでしょうか?それとも…。 たまに自分の頭がおかしいんじゃないかとさえ思えてきます。 何でも結構です。ご意見をお聞かせください。

  • 浮気後、、許せますか?

    主人の浮気が発覚して、三ヶ月たちます。 気付かなかったのは、ほとんど連絡をとっていない浮気だったのと、浮気し始めてすぐに、主人が転勤になり、浮気相手と距離が離れたので一年間気づくことが出来ませんでした。  お金の出入りも多くなってはいませんでした。浮かれたりおしゃれになったりもしていません。 ものすごくショックで今でも辛いですが、 主人がお金はもういらないといって、お小遣いを四か月受け取らない (カードは履歴が残るので使用していいことになっていますが もともとお金を使う人でないので、使っていない) gpsをつけてくれた、、そしてメールアドレスは私の名前に変えてくれた。最終的には携帯電話は共有にしました。  私が買い物しても(高いものではないけどちょくちょくと) とがめない。  子供のお世話を良くしてくれるようになった。  部屋も私好みに改造したけど、否定しない。  多分今後何年も、よほどの必要時以外は お金は欲しいと言わないと思います。  あとは自分も悪いくせに、浮気相手に僕にもう二度とストーカーのように近づかないでほしい。 なにより妻が大事で、僕の愛している妻に危害を加えたりすれば訴える等の手紙を、浮気相手に書いて出してくれました。 ここまでしてくれるのは反省していると受け止めていいでしょうか? そこまでしてくれるくらいなら浮気しなきゃいいのに・・と最近は思います。 皆様なら反省してくれるなら、浮気も許せるのか意見を聞きたくなりました。 宜しくお願いします。 毎日深く悩んでいるので、浮気されるあなたにも原因があるとかはご遠慮ください。