• ベストアンサー

彼と別れたい。

popomilkの回答

• popomilk
回答No.2

あなたが本当に別れたいのであったら別れを切り出してみては。 4年間付き合っていたら情が出てしまうのも分かりますが いざとなってみれば状況がどうなるか分かりません。 私は元カレと別れるときにこの人はこの先くるってしまうのではと 心配したこともあったのですが 意外とあっさりしてました。 イキナリ衝撃を与えるときついかもしれないので、除々にしていくのもいいかもしれませんね。 たとえばメールや電話を返さない。や、そっけなくしてみるなど。 最後に言っておきますが後で彼と戻りたいと思っても遅いので 本気で別れたいのであれば実行してみてください。