• ベストアンサー

どれがお勧め?

最高級品のナナオや。 高級品の三菱、NEC製のモニターを除き アイオーやLGなどのメーカーでどのモニターがお勧めですか? サイズは24のワイド希望です。 使用用途は、動画再生やネットサーフィン程度でゲームはほとんどしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.2

ナナオは確かにいいです。値段は少し高めですが、他と比べて目が疲れません。それと斜めから見てもちゃんと見えます。私が使っているナナオの17インチはもう5年経ちますが、未だに新品のときとほとんど変わらないです。三菱もいいです。値段も安く、色彩が鮮やかでDVD映画などを見るときはちょうどいいと思います。

その他の回答 (1)

• migu
回答No.1

私は三菱です結構安かったですよ。 知り合いがIiyama ですが 少し熱を持ちます。 やっぱり国産なのかな と思ったりしてます。