• 締切済み

恋におちるとき、

みなさんはどうゆうときに 恋におちますか? また異性がどうゆうことを してるとき ドキッとしますか?

みんなの回答

• syousa999
回答No.2

自分の好みの子の時。 笑顔が可愛い。 慕ってくれる。 自分にだけ人とは違う優しさが見えた時。

• weakweak
回答No.1

男です。 子どもと遊んでるとことか見るとグッときますね。基本やさしい人だったり、真面目な人に弱いんで。 あとは家族とすごい仲良くしてたり、そういう話してくれる人とかも裏表なさそうですごいかわいいなーと思います。 あとは、、、夢を熱く語れる人。こういう人は恋とかいうより、本当に惹かれます。男女関係を越えて、これからもずっと付き合っていきたいと思えます。