• 締切済み

叶わぬと知った恋と悟ったらどうしますか?

生きていれば異性に惚れることもあると思います。 が、事情があって叶わぬ恋と悟れる場合もありますよね? そうした場合は、どのような行動を取ってきましたか?

みんなの回答

• egypt3000
回答No.1

こんにちは 叶わぬと知っていても やってみる価値はあると思います 指をくわえて見てるだけより その人の幸せを見守るにあたって 自分がその人の幸せを害さない程度に 陰ながらサポートしてきました 自分にも後ろめたさを残さない為に 相手に尽力を尽くすのは気分的にも お互いが幸せでいられると思います 結末なんて誰にも解らないのですから 目に見えない恋より 目に見える愛し方をしてあげるのは いけなくは無いと思いませんか 可能性は低くはあるけれど 捨てきれないものですから 100%もなければ0%もありません たまには自分の可能性を 信じてみてはいかがでしょう 心から応援しています