• 締切済み

USBアダプタ2のアンインストールについて

昨日Wi-FiUSBアダプタ2(GAMETECH)を購入しました。 最初よくわからずNortonを機動したままインストールして失敗したので手動でインストールしなおしました。 ところが何がいけなかったのかSwitch to AP ModeからName欄に何も表示されません。 その他にも「利用できるワイヤレスネットワークの表示」を押しても「このワイヤレス接続を構成できません」とでてしまいます。 とりあえず一回アンインストールして1からやり直したいのですが方法がよくわかりません。 WindowsXPを使っています。 もう何時間もパソコンの前に座りっぱなしで再起動を繰りかえしたりしてます…どなたか助けてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1