• 締切済み

Wi-fi USB アダプタ2 GAMETECH

XPです。 PSPやDSでインターネットをしたいのですが、接続できません。 Wi-fi USB アダプタ2で、GAMETECHの物です。 マニュアル通り接続して、何回もアンインストールしてやり直しました が、接続できません。 接続すると、タスクトレイにPマークのものが出るはずなのですが、 出ないので、その先に進めない状況です。 ワイヤレスネットワーク接続 未接続 というものが、変わりにでます。 どなたか、教えてください。

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.1

やはり、ゲームテックには悪いんですが、任天堂のほうが、性能はいいと思います。 まずはゲームテックに問い合わせが一番いいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • Wi-fi USB アダプタ2

    XPです。 PSPやDSでインターネットをしたいのですが、接続できません。 Wi-fi USB アダプタ2で、GAMETECHの物です。 マニュアル通り接続して、何回もアンインストールしてやり直しました が、接続できません。 接続すると、タスクトレイにPマークのものが出るはずなのですが、 出ないので、その先に進めない状況です。 ワイヤレスネットワーク接続 未接続 というものが、変わりにでます。 どなたか、教えてください。

  • Wi-Fiがうまく繋がりません。

    Wi-Fiがうまく繋がりません。 子供がドラクエ用に、Wi-Fi USBアダプタ3とやらを自分の小遣いで買いました。 私がマニュアルどおりに設定したのですが、何かおかしいんです。 設定したときはちゃんと通信出来ていたのに、パソコンからUSBアダプタを外すと、次に接続したときパソコンの画面に「ワイヤレスネットワークが見つかりません」と出て、DSiとの通信が出来なくなります。(USBアダプタはマニュアルどおりに外しています。) ソフトを一旦アンインストールして、再度インストールすると通信できます。 ですが、USBアダプタを外してしまうと、同じことの繰り返しになります。 何か解決策はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • wi-fi USBアダプタがつながりません。

    ゲームテック プラネックコミュミケーションズのwi-fiUSBアダプタ2を購入して、PSPをつなげてるのですが、何度やってもつながりません。 アンインストールして、やりなおしたりもしたのですが、つながりません。 接続テストをすると、  接続エラーが発生しました。  IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。 と表示されます。 説明書に書いてある通りに、何度もやっていますし、 トラブルシューティングに書いてある、セキュリティソフトも起動してませんし、チャンネル変更もやってみました。 タスクトレイには、Pマークが表示されていて、通信成功っぽい赤いものもでています。 モデムはADSLで、プロバイダはYBBです。 今年の夏に買ったのですが、うまくできず、1ヶ月前くらいから、もう一度チャレンジしているのですが、できません。 ネットでもいろいろ調べたのですが、解決できませんでした。 よろしくお願いします。

  • ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタについて、

    ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタを買おうか、悩んでいます、 USBのタイプを使っていたのですが、何かと不便で・・・。 で、本題は、DSやWiiをAOSS接続できる・・・。 ということは、同じAOSSを使うことができるPSPをつなげることができるのでしょうか? あと、IPodの通信もできますか?教えてください

  • Wi-Fiネットワークアダプタを外すとネットに繋がらなくなった

    Wi-Fiネットワークアダプタでの接続は成功してDSでWi-Fi通信もできたのですが アダプタを外すとネットに繋がらなくなってしまいました。 何故かアダプタをつけると繋がります。 PC等詳しく無いのでどうしたらいいのか分からない状態です。 よろしくお願いします。

  • USBアダプタでWi-Fiをする際の設定で困っています。

    プラネックスコミュニケーションズ社のWi-Fi USBアダプタ2を使用しています。パソコンはXPを使っています。 困っているのは設定の途中で「ワイヤレスネットワークアダプタの無効化」と出て、そこでとまります。また、前まではワイヤレスネットワーク接続の画面で「接続は限られているか利用不可能です。インターネットやネットワークリリースにアクセスできない可能性があります。」と、でていました。一体どうしたら接続できるようになるんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • Wi-Fi USB アダプタ2

    IPアドレスが取得できません・・・。 GAMETECHのWi-Fi USB アダプタ2での話です。 ネットに繋げようとすると、このエラーが発生してしまいます。 色々情報を探しまくって一週間頑張ったのですが駄目でした。 是非ともアドバイスを下さい!!!

  • WI-FI USBアダプタ

    ニンテンドーDSで使用するので、Wi-Fi USBアダプタ買いました。 メーカーの手順に沿って設定を終えても接続確認をすると 限定または接続なしとなっており使うことができません。 タクストレイの表示には、黄色三角のなかに「!」が付いているのが あるので、それが原因のように思えます。 (よく注意とかで使われるマークです) どなたか、解決できるかたはいらっしゃいませんでしょうか?

  • Wi-fiコネクト・・

    Wi-FiコネクトってニンテンドーDSを無線LAN環境がなくてもネットワーク接続できるじゃないですか。 思ったんですけど、PSPもWi-Fiコネクト(DS用の)でネットワーク接続できるのでしょうか。

  • ニンテンドーWi-Fi USBアダプタ

    質問です。僕は「HORIwi-FiUSBアダプター」を購入したんですが・・・。 設定がうまくできません。 wi-Fiを使用になるゲーム機を選択する作業のところなんですけど、僕はDS、wii、PSPのwi-Fiをやりたいんですが・・・。 やはりひとつしか無理なんでしょうか? 回答よろしくおねがいします。