• ベストアンサー

WI-FI USBアダプタ

ニンテンドーDSで使用するので、Wi-Fi USBアダプタ買いました。 メーカーの手順に沿って設定を終えても接続確認をすると 限定または接続なしとなっており使うことができません。 タクストレイの表示には、黄色三角のなかに「!」が付いているのが あるので、それが原因のように思えます。 (よく注意とかで使われるマークです) どなたか、解決できるかたはいらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyou808
回答No.3

#1です。 何度もスミマセン…。 その状態で、InternetExplorerって開けますか? そのエラーは、多分ネットワーク接続に問題があると思います。 下記アドレスに対処方法がありましたので、載せておきます。 お役に立てなくて申し訳ないです…ι

参考URL:
http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=103461
kaiware
質問者

お礼

こちらこそ、何度も丁寧に回答していただいて、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kikyou808
回答No.2

#1です。 間違えました…スミマセン…ι タスクトレイの中の「!」に…ポインタを合わせるか、ダブルクリックするか忘れましたが、何かエラーらしき文章が出ませんか?

kaiware
質問者

補足

やはり、エラーの文字はなく、 限定か接続されてませんって文章しかでないのですが…   / \  / ! \ ネットワーク接続のところに、こんなマークなんです。 /-----\三角が黄色で、!は黒文字です

• kikyou808
回答No.1

その「!」マークを右クリックして「許可」を選択する筈ですが…。 (違ったらスミマセン…ι)

kaiware
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 右クリックしても「許可」とう文字がでません… また、情報があれば、教えてください