• ベストアンサー

中国語に訳してください!

コンニチワ。以下の文を中国語(Mandarin)に訳してくださいm(_ _)m 来月、カンザスからロスに移住してしまう彼にへの メッセージです。 「いままで、私と一緒にいてくれてありがとね☆ 私が精神的に不安定な時も、 何もいわないで泣くときも、一緒に泣いてくれたり、なぐさめてくれたり、ロス 旅行につれてってくれたり、本当にありがとう。 あなたがいなくなるのは、とてつもなく、心寂しい事です。が、あなたがいない 間、女を磨きまくって、友達も今まで以上に作って人生を楽しみます☆ 夏にま た会えるけど、それまで、絶対、私の事、忘れないでね。」 長いですが、よろしくおねがい致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennnou
回答No.2

謝謝ni到今天和我一起過日子。我情緒不好時不説話只哭時同我一起哭給我安慰有時帯我去洛杉磯遊玩等等ni給我很多幇忙非常感謝。ni要離開我不在ni時我要磨練出女子気派做很多朋友享受人生。将夏季我們能会再見到時一定不要把我忘起呵。・・これで正解。 ni:人偏に尓、you の意。 一部繁体字だけど意味は同じでっす。

fullow
質問者

お礼

どうも、ながながと、ありがとうございます! 謝謝! にしても手紙に手書きでかくの大変でした。 中国の人はすごいなぁ。。

その他の回答 (1)

回答No.1

例えば、下記のようなサイトで、無料翻訳を利用されればいかがでしょうか? いままで、私と一緒にいてくれてありがとね。 ↓ 到目前为止, 我和一起是, 你不认为吗?

参考URL:
http://www.worldlingo.com/wl/translate/ja/computer_translation.html