• ベストアンサー

文章の構成お願いします

太陽電池を一般住宅・公共施設等に設置する場合には、その場所によって方位など同じ条件で設置できないことも起こりえる。 上記の文を同じ内容でまったく違う分であらわしていただけないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzsIV
回答No.3

太陽電池を一般住宅・公共施設等に設置する場合には、その場所によって方位など同じ条件で設置できないことも起こりえる。  ↓ 太陽電池を一般住宅・公共施設等に設置する場合には、方位など条件の悪い場所には設置できないことも起こりえる。  ↓ 太陽電池を一般住宅・公共施設等に設置する場合には、設置する場所が方位など条件の悪い場所でなければ、設置できる。  ↓ 太陽電池は、設置する場所が方位など条件の悪い場所でなければ、一般住宅・公共施設等に設置できる。  ↓ 太陽電池は、方位など条件の悪い場所でなければ一般住宅・公共施設等に設置できる。

その他の回答 (2)

• mabomk
回答No.2

「普通語」 一般住宅・公共施設等に太陽電池を設置する場合、その設置場所によっては、太陽に向かう方位など同一条件では設置出来ないケースがある。 「役所語」 太陽電池を一般住宅・公共施設等に設置する場合に関して、設置場所に関する諸条件が各々異なる等の事情があり、方位等に関する所定の設置条件を満たさない場合もありうる。

• Mnosan
回答No.1

太陽電池を実際に設置する場合、その環境により角度・方位などに制限を受ける場合がある 住宅・公共施設の下りはいりますか?