• ベストアンサー

足立区内でインターネットを無料で利用できる場所は?

足立区内でPCが設置してあり、インターネットを無料で 利用できる場所を探しています。 区役所や図書館などの公共の施設に無い様なので 上記以外の場所で利用できる場所を知ってる方がいましたら ご回答をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyo789
回答No.1

西新井にあるギャラクシティ内のコンピュータールームで、たしか第2・第4土曜日は無料開放していましたよ! 1年前の話なので現在はわかりませんが、ご参考までに。