• ベストアンサー

出先でインターネットを閲覧できる場所はありますか

ネットカフェやまんが喫茶以外でインターネットを閲覧できる場所(公共の施設等)はありますか?費用は必要でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Knight
回答No.2

こんにちは。 わたしは、家のパソコンが壊れたりしたときには、 図書館を利用していました。 時間制限はありますが、無料ですので料金の心配はありません。 あと、電気量販店なんかでも、ネット接続されているパソコンで 見たりすることもできます。 店員さんにオススメ攻撃されることもありますが・・・。

reosan333
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きました。

その他の回答 (2)

• mac005
回答No.3

東京都限定情報で申し訳ありませんが、渋谷の献血ルームで見ました。 献血者用のサービスの一環として、置いているようです。

• teru_kun
回答No.1

ビジネスホテルのロビー等で、時間制限有りで(無いところも在る) 使わせてくれるところは、多いですね。 あと、市や区の施設等で、自由に使えるところも在りますね。 費用は、まちまちですが、漫画喫茶よりも安いと思います。

reosan333
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。参考にします。