• 締切済み

葛飾区亀有付近のオススメネットカフェ、漫画喫茶は?

4月から亀有に引っ越します。 ネット環境がなくなってしまうので休みの日だけでも漫画喫茶やネットカフェをつかってインターネットがしたいです・・・ 設備やサービスのいい亀有周辺の漫画喫茶やネットカフェを教えてください! なるべく行くのに時間がかからない場所がいいのですが。。 そんな都合のいい場所はあるんでしょうか? よろしくおねがいします!!

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。  まんがランドというお店に、亀有店があるようです。(下の参考URL参照)  ただし、当方こちらを利用したことが無いので、  設備やサービスは不明なので、回答に対する自信は「なし」とさせていただきます。

参考URL:
http://www.mangaland.co.jp/html/kameari.htm