• 締切済み

東京都内で、無料でインターネットが利用できるところを探しています。

東京都内で、無料でインターネットが利用できるところを探しています。 ネットカフェや、図書館などを省いてです。 情報をよろしくお願い致します。

noname#114219

みんなの回答

• aero1
回答No.1

端末を持っている事が前提になりますが、フリースポットがそれにあたると思います。 「FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス」 http://freespot.com/

質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 私のPCはデスクトップなので、 近々TVのデジタル化に合わせて、 ノートパソコンを購入しようかと考えています。 良い情報を有難うございました。