• ベストアンサー

日経新聞に下記の記事がありました

日経新聞に下記の記事がありました 「パナソニックは2012年度までに太陽光発電システムを設置する国内の施工店を2.3倍の5000店に拡大する。太陽電池の設置技術を学べる研修施設を増やすなど施工店を支援する体制を強化」 太陽光パネル設置の仕事を始めたいと思ってます。 経験はありません。 この研修施設で施工店になれるまで教育してくれるのでしょうか? また、この研修に参加するには何処に申し込めば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

パナソニック電工またはサンヨーのHPで確認してください。 既存の施行店を支援するシステムです、個人が参加して研修を受けるものではありません。