• ベストアンサー

一人の時間が癒される私と、寂しがりやの彼

Apathyの回答

• ベストアンサー
  • Apathy
回答No.8

まずはあなたのご家族がご無事であるようにお祈りいたします そういう状態におちいる男って 結構いるものです 相手のことを思ってるつもりだけど 結局自分のことしか考えてなかったという・・・ 本当にあなたのことを思っているゆえであるなら 許してあげてください。 それをうまくコントロールして軌道修正してあげられたら いい方向に行きますから もしかすると彼は何か助けがしたいのかもしれませんね 何か役割をあげたら?お見舞いの足に使うとか ただ、彼がほんとの自己中で 「あなたのことは二の次」でしたらちょっと危険信号かもしれませんが

non_ever
質問者

お礼

回答、そしてご心配ありがとうございます。 >本当にあなたのことを思っているゆえであるなら 許してあげてください。 それをうまくコントロールして軌道修正してあげられたら いい方向に行きますから 彼は「彼女第一」な人なので、本当に私を思ってくれているのだと思います。 コントロール出来る技術がないので、こんなことになってしまっていますが・・・(^-^;) 彼の家から私の家、病院が遠いこと、親が彼のお見舞いを反対していることもあり、 直接的な役割は難しいかもしれません。 でも、考えてみる価値はあると思います。 良いきっかけをありがとうございました!