• ベストアンサー

ネクタイを石鹸で洗えますか?

shangshianの回答

回答No.5

No.3です。 明確な量はわからないですが、私の場合、大さじ一杯でやっています。 ポリエステルでしたら、とてもきれいになりますよ。 つけ置きして、軽く押し洗い。 で、ぬるま湯を数回変えてすすいで終了です。 乾いたタオルにはさんで軽くタオルドライして、あとは 形を整えて干しています。

noname#82952
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 おおさじ一杯ですね! 重曹だったら石鹸カスがでなくていいかもしれませんね。