• 締切済み

鉄板調理機つきキッチン

はじめまして。 目玉焼きなどが料理できる鉄板が内蔵しているキッチンを 探しているのですが、ご存知の方はいないでしょうか? キッチンの天板の一部に鉄板が付いていて、使わない時は フタがされているものです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

>キッチンの ここが分からないのです。 キッチンといえば、台所という意味ですよね。 ひょっとして、流し台--クッキングテーブルのことですか?、それとも食卓?

oiden2008
質問者

補足

たびたびのご質問、お手数掛けます。 キッチンとは、シンクやガステーブル、調理台が一体となっている 設備・・のつもりで書いておりました。 食卓に鉄板が付いたものは見つかったのですが、クッキングテーブルに 組み込まれたものを探しております。 よろしくお願い致します。

• ORUKA1951
回答No.1

テーブルですよね。  お好み焼き用などの大きな鉄板がついているもの。  小型のコンロ内臓・・焼肉や鍋物 などがあります。  いくつか専業メーカーがあります。  どんなものを探しているのかもう少し詳しく

oiden2008
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 通常のキッチンに、30センチ×30センチほどの 調理ができる鉄板が付いているものを探しております。 鉄板では、目玉焼きや少々の焼き物をしたいと思っております。 よろしくお願い致します。