• ベストアンサー

宿題で

はじめまして。 欧州中央銀行、欧州中央銀行制度の機構と職務について教えて下さい。 自分で探してもなかなか分からないので、最後の頼みのつなとして、質問しています。みなさまよろしくお願いしまします。 参考になるサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

http://jpn.cec.eu.int/japanese/europe-mag/1999_1112/buttonsp02.htm ここじゃ駄目ですかね? ざっと目を通した感じでは、いろいろ書いてあります。

参考URL:
http://jpn.cec.eu.int/japanese/europe-mag/1999_1112/buttonsp02.htm