• 締切済み

ヨガスタジオを持って儲かるの?

友人が 32歳女。ヨガスタジオを経営しようとしてます。友人自身が先生として教えるみたいです。 スタジオ個人で開いたとして 年収いくらくらいなんでしょうか?

noname#73757

みんなの回答

noname#84099
回答No.2

>会費と人数とレンタル代が分かれば 質問しません(^-^; じゃあ誰も分かりませんねぇww それが分からないにしても参考になる 情報が何かないと。スタジオの立地条件とか大きさくらいは。

回答No.1

月会費がいくらで、生徒がどのくらい来るのか、 スタジオはレンタルなのか、自宅なのか等々、 もっと情報がないとわからないですよねぇ。 おそらく、個人でやるレベルではそれほど利益は でないと思います。自分の好きなことを仕事に できればいいと考えられているのではないでしょうか。

質問者

補足

会費と人数とレンタル代が分かれば 質問しません(^-^;