• ベストアンサー

吉田海偉のラケットについて。

今度ラケットを中ペンの「吉田海偉」に変えようと思っているのですが、中ペンの「吉田海偉」は、吉田海偉選手と同じで、中ペンでもバック面にラバーを貼れないのでしょうか? あと、貼れるならば「吉田海偉」にしっくりくるオススメのラバーを紹介してもらいたいです^^ よろしくお願いします^^

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenagi05
回答No.1

そんな事はありませんよ。おすすめはのまえに・・・どれぐらいのけいけんがありますか?ブライスFXなんかはどうでしょう。もう少し下の ラバーならばサーメットなどはどうでしょうか?テンション系で なければ、スレイバーELの厚との組み合わせでいいですよ。