• 締切済み

吉田海偉

バタフライのラケット、「吉田海偉」とスレイバーEL(トクアツ)って あいますか? また、吉田海偉とあうラバーは何ですか?

• 卓球

みんなの回答

回答No.3

吉田海偉に特アツをすると、2年以上卓球はしている人なら良いけど、とてもコントロールがしづらいのですれいばーELにするならばアツまたは中ぐらいのほうが良いと思います。まあ、高弾性の方が良いのですがね。

• tenazi05
回答No.2

「吉田海偉」はその名の通り吉田選手使用のラケットです。 吉田選手はテンション系ラバーを使っていますが高弾性もあうんじゃないかと思います。ですが、多少テンション系のラバーのほうがはねると思います吉田選手のような破壊力抜群のドライブで攻めていくならテンション系ラバーじっくり攻めるなら高弾性ラバーにしてみてはどうでしょうか?

yoshidakai
質問者

お礼

そうですか! 参考にさせていただきます。

• nagaa906
回答No.1

ラケットが硬でラバーが軟なので用具のバランスがいいと思います。因みに吉田海偉選手はバタフライのラケット、吉田海偉にバタフライのラバー、ブライスを使用しています。

yoshidakai
質問者

お礼

回答ありがとうございます