tenagi05のプロフィール

@tenagi05 tenagi05
ありがとう数8
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/03
  • 重心がグリップ寄りのラケット

    題名の通りです。 特殊素材入りの重心が先端よりでなく、打球感がソフトなラケットを探しています。 自分が使ってみて、または友達が使っていたなど何でもかまいません 今使っているラケットはビスカリアライトです  条件が多くてすみません 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#130958
    • 卓球
    • 回答数2
  • バックハンドドライブ

    対下、対上両方とも手打ちになってしまい威力が出ません。 どういう打ち方をしたら威力のあるバックハンドドライブが打てますか?

    • ベストアンサー
    • 6y5cwo
    • 卓球
    • 回答数1
  • 卓球 何のラバーにすればいい?

    中1の中陣ドライブマンです。ラケットは、KORBEL-SK7<コルベル-SK7><ファースト ソフト FL>で、表を、スレイバーG3・FXにしようと思ってるんですけど、裏を何にすればいいのかがわかりません。おしえてください。

  • ラバー

    僕は、カットマンを始めたばかりの中学1年生です。 ラケットをディフェンスIIで、ラバーはモリストDFか、タキネス・CHOPにしようかなと思っています。 ラバーはどっちがいいでしょうか?それと、このラケット・ラバーでいいでしょうか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#72797
    • 卓球
    • 回答数2
  • N社の天極シリーズ

    長いこと粘着ラバーを愛用している者ですが、キョウヒョウシリーズに比べて明らかに天極シリーズの方が極端にシートとスポンジの剥離になりやすいように感じますが実際皆さんはどうでしょうか? また剥離しにくい方法等あれば教えていただきたいです。 自分は張り替えて2日後の大会中に剥離し、スペアラケットの使用を余儀なくされました。 その後も最速1日で剥離したりということが続き(4~5枚)、最近は仕方なくキョウヒョウを使っていますが、補助剤のなくなった今、天極シリーズに戻そうか悩んでいます