• ベストアンサー

おしゃれな弁当箱を探しています。

デザイナーズ雑貨などの、おしゃれなお弁当箱を探しています。 値段は高くてもかまわないのですが、ネットで購入できるところを知っている方、おすすめのブランドなど教えてくださる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/urushi/1093861/1095977/521845/ こんなん使ってたらおしゃれですねー

yu1008
質問者

お礼

すごい気に入りました。 送る相手が、年配のおしゃれな独身女性なので、喜びそうです! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• takibo
回答No.5
  • shioz
回答No.4

No.3です。 すみません。1つめのリンク、貼り間違えました。

• formidable
回答No.1

柳のお弁当入れはお勧めです。 ご飯がふっくらした状態のままでキープされていて 美味しいです。 見た目のオシャレ感覚ではなく 味を重視する人にお勧めです。 中国製があるようですが……8千円~1万円の国産を お勧めします。

yu1008
質問者

お礼

ありがとうございます。 柳って、「柳宗理」のことですか? 探してみたんですが、調理用品なら探せるのですが、お弁当入れがみつかりません。 アドレスなどはわかりますか? よろしくお願いします。