解決済み

男性のおしゃれなお弁当箱

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5110269
  • 閲覧数3090
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (22/48)

彼にお弁当を作ってあげているのですが、私が用意したお弁当箱ではサイズが小さいようで新しく購入を考えています。
色々お店を見てみたのですが、女性サイズだと可愛いのがあるのですが、男性用だとどうもおしゃれなものがありません。大きいからそう見えるのか・・・。
シンプルな白色とかベージュのものを探しています。
無印みたいな雰囲気が望ましいです。
ちなみに、無印でも探してみたのですが、タッパーのようなものや、細長くて容量が小さそうなものしかなくて購入には至りませんでした。
よくおしゃれな雑誌で目にするシンプルでおしゃれなお弁当箱はどこに売っているんでしょうか?
予算は2500円くらいまでが希望です。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (401/676)

タッパーっぽくない大容量のお弁当箱・・・ということでしたら、こちらなどいかがでしょう?
http://roughasia.shop-pro.jp/?pid=10069341
深さがかなりあるし、ステンレスなのでにおいもつきにくいです。

あとはこんな感じとか。
http://item.rakuten.co.jp/officeoasis/404-0065-887/

ハンズとか行ったらありそうですがどうでしょう?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (201/326)

最近は不況のあおりか男性でも自分で弁当作る人が増えてるようです。なので、ある百貨店では意外に力を入れて品揃えしているようです。
期待に沿える物が見つかるかは分かりませんが選択肢の一つとして。
男性ですと内容量で600ml以上は必要ですかね
http://www.hands-net.jp/shop/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001003005