• ベストアンサー

彼が冷たい・・・?

私は中2女子です。 私の彼は同じクラス・奥手で学校でもあまり話しません。 でもMサンから話しかけられると笑顔で話しています。 そんなMサンと彼に嫉妬してしまいます。 彼と私は近所なので朝学校に行くときはなせるのですが、 そのとき私が話しかけても表情一つ変えずに答えるだけで、私のことが嫌いなのかな?って思ってしまいます。 会話も多くて3往復です。 彼は部活が忙しく、2ヶ月付き合っていますが2回しか遊んでいません。 でも、遊ぶときには普通に甘えてきたりします。 最近彼が冷たいような気がしてなりません。どうすればいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

思っている事をそのまま彼に聞いてみたらいかがですか? 不安や心配事は、早めに相手に聞いてみましょう。 自分で解決出来ない時は、聞いてみるべし! 彼の出方を様子みましょう。

その他の回答 (2)

• hayata39
回答No.3

甘えるっていうけど どんな風にかな? まずは、No.2の人の答えを少し実行しましょうよ。

• elenjynt
回答No.2

放置しておく