• 締切済み

日本未入荷の商品を売るには

こんにちは。ネットショップを開きたいと思って、今勉強中です。 主な商品は子供服や雑貨などなのですが、 日本未入荷の物を販売したいと思ってます。 この場合、個人輸入で直接交渉という形になるのでしょうか? 仕入額が少ないと売ってくれなかったりするのでしょうか? また卸値で仕入れたい場合、何か登録が必要になるのでしょうか? まったくの初心者で知らない事ばかりですみませんが教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

日本未入荷という商品ではありませんが、元手の全くかからないビジネスがあります、ここで伝えてはいけないので 書けませんが、はじめるのに全くお金がいらず、在庫も仕入れる必要ない 職費用0円で全くリスクのない副業があります。 やることはお店をもってる人はお店にポスターはって、興味のあるお客さんに売る.。 もしくはインターネットを利用して、ホームページ、ブログ、オークション等で宣伝するだけ。 売れたら、会社にお客様の名前と住所流して、商品は会社からお客様に 直送。万がいち全く売れなくても元で0円なので、とくに問題なし。 ぼくも最近しって始めました。 元が0円なのでストレス0です。

• ddg67
回答No.1

それは色々です 卸値で仕入れるには大量のお金が必要。 100着単位とかです 初心者なのにネットショップをしよーというのが間違ってます(^_^; まず安く仕入れる手段と方法を調べましょう